7324088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ばぁばの薔薇の花園***

***ばぁばの薔薇の花園***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スマイルこんばんは!
 
 
雨の予報が大逆転で晴天
ましてや気温が急上昇ほえー
   暑い・・・
朝方まで雨が降っていたせいか
  ムシムシ涙ぽろりあつい~~~泣き笑い

***きょうは父の介護のさまざまな契約日!
  住宅の改修
  ヘルパー
  リハビリ
一つ一つ契約書と説明
特に、住宅改修には現状の確認と
改修の内容の相談など
一番時間がかかりました。
すべての契約終了まで4時間!しょんぼり
そんな中でも父のエッチネタは途切れません大笑い
ヘルパーは女が良いだの一人で来いだの!
スケベ丸出しで恥ずかしかった~~~~泣き笑い

今回のことで
何をするにも体力が必要なんだなぁと再認識びっくり
でも父のためにも頑張ります!

改修の見積もりでも
かかる費用の1割負担なので5000円ほど
手続きは大変ですがありがたいことですスマイル

色んなことでストレスもたまりますが
庭に出てボーと見てるだけで心が癒されますぽっダブルハート

私にとっては小さな庭ですが
心のよりどころ・・・・
癒しをくれる大切な場所ですスマイル

   それでは今日もお庭のパトロールですクール
   先日買ったアジサイの”有松”


  咲きすすんで気づいたことが・・・びっくり
   蕊がビュンビュン飛び出てる!


    すごいでしょ!
    こんなの初めてですスマイル
    いろんなアジサイがあるもんですね~オーケー

 駐車場にはユリに似た花がどんどん咲いてきてます!





  名前はわかりませんが毎年次々に咲いてくれます^^
その隣には、カサブランカが2品種!
   蕾が色ついてきましたハート


  もうじきさいてくれるかなぁ目がハート
   とっても素敵なお花が咲きます!
   咲いたら紹介しますね!




   ホラ!アバカンサスももうすぐ開花です(^^)

 その足元には
   小さな小花が・・・・
   いったい何のお花かな?
   植えてはいないので種がまってきたのかなぁ~

  宿根ダリアも蕾が色付いて・・・
 ぷっくらふくらんで開花が待ち遠しいようです!




  大輪のピンクのお花がきれいです!
   もう5年目のダリアですウィンク
  霜でやられてもなんのその
  必ず復活してくれます大笑い

   このアナベルも驚きの大きさに開花しました
  30センチはありますグッド



  ピンクアナベルもこのくらい
  元気に大きく育てばいいのになぁ~星

   オマケですが、昨日のご招待のお土産
   今日クッキーを開封したらびっくり


   こんな素敵な特性のクッキーでした!
   ずっと記念に取っておきたいくらいですダブルハート
   
 それでは我が家の薔薇園の2番花
   花今日のバラ
  ”ホワイトマスターピアッチェ”


   名無しさん



  ”ヤギグリーン”



  ”ファンシーラッフル”



  ”紅かのこ”


   二番花の蕾が次々に上がってきています!
   まだ開花までには時間がかかりそうですが
   ゆっくり紹介していきますね大笑い

  台風が近づいています!
  日本列島に直接の被害はなさそうですが
  何が起こるかわかりませんほえー
  くれぐれも気を付けてくださいね!

     きょうもばぁばの薔薇の花園におこし下さり
            有難うございます音符
     明日もお会い出来ることを楽しみにしていますぽっ


            下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印るるにポチッと犬おねがいします!
                よろしくワンダブルハート
花・ガーデニングランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.10 19:29:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.