7324074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ばぁばの薔薇の花園***

***ばぁばの薔薇の花園***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スマイルこんばんは!

  今日は朝とても肌寒かったですが
  日中は驚くほど暑くなりました晴れ
  日差しがジリジリ
  体調を崩しそうですしょんぼり

  朝からいつもの様に
  ルルを点滴に・・・
  少し良くなっているように
  私は感じていますが
  先生に言わせると
  あまり良くないとのこと涙ぽろり

  でも少し自分で食べる気がおきてきたようで
  食べ物を口にはします犬
  一口食べてくれるだけで嬉しい
  食べることの大切さを
  つくづく感じます!

  食欲が出れば少しは余命が
  伸びてくれるとの話でしたので
  食べられるようになることを
  今は願うばかりですダブルハート

 秋晴れの今日
 庭の花たちは満開を迎えていますスマイル
  グレムリンに守られる
   ラナイ
  夏のころより
  おおきめのお花が
  目いっぱい咲き始めましたよ


  綺麗ですねオーケー



  メランポジュームも
  多いなお山のようになって
  黄色の小花を
  満開に咲かせています


     愛らしいお花ぽっ


  クローバーに咲く
  ピンクのお花可憐で
  健気で
  愛らしいです



  毎年自然に咲いて
  楽しませてくれるお花
   ありがたいですね!


  ブルーサルビア
  大好きなブルーのサルビア


  お手入れいらず
  切戻すとすぐにまたお花を咲かせてくれる
  ホントに優秀な子ですスマイル


  今一番楽しみにしてる
  わが家の果樹
  みかん
   ”はれひめ
 すこ~し色ずいてきましたよウィンク
  こんな感じ


  ね!
  今年はすごく出来がいい
  去年は一つしかならなかったもん
  楽しみですぽっ


  それではこの辺で
  今日のルルです犬
朝主人に捕まえてもらって
 嫌いなお薬を飲ませます!
 錠剤を砕いて粉にして
  ガムシロップで
  練って
  注射器に入れて流し込みますグッド
 

  もう、わかっているので
  目が泳いでます(笑)
  不安そうですが
  容赦なく注入です!
  可愛そうですがルルのためです泣き笑い


  裏口の階段
  以前は軽く降りてましたが
  足腰が弱ってしまって
  降りるのを躊躇してます!
  私が抱っこしておろします


  広い広場をウロウロ散歩して
  日向ぼっこ
  何気ないことが
  とっても幸せですぽっダブルハート




  いつまで
  こうしていられるのかな・・・


  
   それでは今日開花の秋バラの紹介

 花今日のバラ
 

  ”ミルクシェーキ





  ”名称不明








  ”名称不明








   ”名称不明





  ”マリアカラス





  ”グリーンミントティー





  ”JPBルビー






  ”イヴロゼット





  
  ”ホワイトイヴピアッチェ




  明日もいつものように
  何事もなく穏やかにすごせますように音符

      今日もばぁばの薔薇の花園にお越し下さり   
        感謝ですダブルハート


     皆さんのポチッが励みになりますダブルハート

              
                下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ルルにポチッと犬おねがいします!
                よろしくワンダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.22 17:59:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.