540511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

      ケムの日々是好日

      ケムの日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ケムちゃん

ケムちゃん

フリーページ

お気に入りブログ

5月大会カード決定! 西口プロレスさん

緑の田園 NIJI.さん

若菜摘み。 シンデレラ80さん

幻泉館日録@楽天 幻泉館 主人さん
ひねもす庵 夏見還さん
2006年05月20日
XML
カテゴリ:ゴルフ
 何もない土曜日を、ゆっくり過ごしました。

とは言っても、娘のお迎えや、昼のおさんどんをして、キャディーバッグの
中身を点検して決戦の準備をしました。

そう、明日の日曜はマッチプレーの準決勝、36ホールを取ったり取られたり。
対戦相手は、ホームコースで3連覇中の、3歳年下で、高校の後輩Sくん。
実は、昨年の決勝でこの人に負けているのです。

昼食を終えて、おもむろに練習場へ。

一番大事なのは、アプローチ。
SWでのアドレスをチェックして、さらに距離感を調整。

9番、8番でグリーンを狙うショットを確認。
さぁ、これから♪ という所で妻からお迎えコール。
次女の授業参観とPTAの会合に行っていたので、迎えに行く約束をしていました。
確か4時頃といっていたのに、まだ3時過ぎじゃん(^^;

慌ててメールを返して、5Wを3球、3Wを3球、1Wを5球。
そしてAWとSWを1球づつ打って終了。

予定していたバンカーショットとパッティングの練習は取りやめです(>。<)

一昨日の京カントリーでのペアマッチで、良いイメージを植えつけてきたので
何とかなるだろうという予感はありますが、蓋を開けてみるまでは判らない。

ファインドラゴンさんからは

前日に作戦を立ててはいけません。
1番はパーで引き分け、二番はバーディーで取り、こんな事はダメです。
「なすがママ、キュウリがパパ」 流れに逆らわないで。


との応援メッセージを戴いていますので、此れを念頭においてプレーします。

どちらも慣れたホームコースでのマッチプレーです。
二人とも、その人の人間力がそのまま出てしまう怖さを知っているので、
自分との戦いに徹することが出来たほうに、勝利の女神は微笑むでしょう♪ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月20日 21時45分09秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.