7316504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

それぞれの目線 New! ラビットらむさん

第62回愛媛マラソン ひろっちゃん☆さん

義母の一周忌、宮城… okadaiマミーさん

【虎に翼】第17週(7/… ショコラ425さん

いっちょかみxx akky211さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年01月14日
XML
カテゴリ:2007年ドラマ
ちょっと、ストーリーには触れずに行きます。。。piyo

って言うか、触れる事ができない。asease
ただ圧倒されちゃって。「華麗なるセット」「華麗なるキャスト」に。

ナレーション、多いな~。。。asease
そして、一生懸命作品全体に古いイメージを作ろう作ろうと
努力しているように見える。


ちょっと、ドラマと言うより舞台みたい。

これだけ込み入った話を1クールで終わらせようって言うんだから、
ナレーションで説明入れていくっきゃないよね。

とりあえず、毎週これを見ようと思ったら集中して見てなきゃ置いて行かれる。
だから、もうパソコンやりながら、ながら見なんて出来ない。

だから、もう3ヶ月は大河のレヴューはムリ。asepiyo

って事だけは解りました。kinoko


正直言って、今のところ、私にはこのドラマが面白いのか面白くないのか、
見たいのか見たくないのかすら解りません。

だって、何を期待すればいいのか解らないんです。

高炉建設はどうなるのか??

なのかな。

阪神銀行はどうなるのか??

なのかな。

万俵家のドロドロはどうなるのか??

なのかな。

鉄平鶴田芙佐子はどうなるのか??

なのかな。(これは、どうでもいいなasease


。。。どこをドキドキすればいいのか、今イチ解らんのです。


だから、とりあえず、次回も見る。

でも、感想は書くかどうかは解らない。chulip


・華麗なる一族 公式HP






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月15日 01時33分10秒
[2007年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X