7273805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

藤子・F・不二雄SF短… New! レベル999さん

GW2日目 New! ラビットらむさん

【虎に翼】第5週(4/2… ショコラ425さん

訓練はじめました~ ひろっちゃん☆さん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

いっちょかみxx akky211さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年06月13日
XML
カテゴリ:2008年ドラマ
今日思った事は今日の内に相手に伝えよう。

晴子さんからの、素敵なメッセージhane



オレにもしもの事があったら、何が一番心配だと思う?


・・・私の事?


最初で最後のワガママだと思って聞いて欲しい。。
財産分与を受けてくれないか。



私も、私のワガママを聞いてください。

私より先に、逝かないでください。
hana4



籍が入っていなくても、2人は夫婦。
そして、晴子さんは家族。

形ではない繋がりを見せてくれた。



父が倒れた事で、より強い繋がりを見せた聡子の家に
恵太朗も触発される。



緒方先生。
こないだのプロポーズの返事を聞かせてくれませんか?



やっぱり、あれはプロポーズだったのか。。。雫
じゃあ、アレは婚約指輪のつもり~asease



僕と結婚すると楽しいですよ。

笑いのツボが同じな事とか?

はい。


・・・結婚してあげてもいいわよ。


「私と付き合って」の時のお返しだね。
こんな所でお返しがあるとは。



ウエディングドレスは女の夢じゃないんですか?
じゃあ、緒方先生の夢って、何ですか?


私の夢はね、全ての患者さんの不安を取り除いて上げる
そんな病院を作ること。




年齢なんて関係なく
大きな夢を追って前を向く聡子

恵太郎は、そんな聡子の大きな助けになっていくだろう。


聡子のお父さんと晴子さんのような
支え合うベストパートナー。

素敵な夫婦になりそうな2人hana4



新庄高文に離婚なんて有り得ないからな。
オレのクリーンなイメージが台無しだ。



はあ。。。ムカッ
相変わらず、気持ち悪い男だよ~!
新庄。。。asease

自分でクリーン言うなムカッ


またまた、新庄の会社に乗り込んだマーくんは、
「奈央と離婚してやってくれ」
と訴える。。。

マーくん。。。
そんな事で人の会社に何度も行っちゃダメだよ~asease

新庄は不敵に笑ってマーくんにパーティの招待状を渡す。


奈央は僕の妻を辞めたりしませんよ。
パーティにいらして下さい。
そうすれば、解ります。



でも、結局、奈央はパーティの壇上で離婚宣言。


私は、ウソの記事を書きました。
人から羨ましがられる夫婦であるために。

人から幸せそうに見られることが何よりも大切でした。
こんな私に、この晴れ舞台に立つ資格はありません。

私は、新庄高文の妻を辞めたいと思います。




   hana1  hana1



結婚が決まって、スッキリした聡子
離婚が決まってスッキリした奈央


全然違う2人の境遇だけど。。。

前を向いて行ける未来が見えている事は確か。


岡村さんと聡子は、本当に好きだわ~。
何と言っても聡子がカワイイピンクハート

幸せになってもらいたい。



。。。でも。。。


何だか、ラストになってから、急にバタバタ雫


聡子と岡村の病院が、突然閉鎖!

岡村の元に妙な男が現れる。

離婚が決まった途端に、奈央に妊娠の兆候!?

瑞恵のダンナは、離婚を切り出す!




。。。え~。。。っ。。。asease

確か、来週が最終回じゃありませんでしたか?


1時間で収拾つくの?

次回は忙しいぞ~asease




トラックバックは承認制です。即時反映はされません。ご了承下さい


それから、コメントレスやトラバのお返しが遅れてます~。
ごめんなさい!もう少し待って雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月14日 00時33分31秒
[2008年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.