7274797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

【本日の当番医】 New! ラビットらむさん

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

魚津しんきろうマラ… New! ひろっちゃん☆さん

週末のご飯と結婚記… okadaiマミーさん

【虎に翼】第5週(4/2… ショコラ425さん

いっちょかみxx akky211さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年06月17日
XML
カテゴリ:2008年ドラマ
創志梨衣子の告白を聞いてしまったナイト
身体の調子がおかしい。

頻繁に起きるシステムエラー。

でも、ナイトにはその原因は分からない。

冷却システムを強化すると言う並切


オレ、どうしちゃったんですか?

ちょっとした発熱だ。


オレ、創志さんには絶対に負けたくありません。


伊沢さんには、お前の気持ち、伝わっているよ


しかし、すでに部長には並切のデータ改竄がばれている。



ゼロワンを回収してICチップを初期化する。


我々が欲しいのは、愛を捧げぬくロボットだ。
愛を得ようとするロボットは必要ない。



並切は、梨衣子と連絡が取れないように
携帯を取り上げられ、スタッフから外され、
書庫室に閉じこめられる。


オレは恋人型ロボットの開発が正しいのか
正直解らなくなった。

でも、ゼロワンと伊沢梨衣子はお互いを必要としてきている。

ゼロワンの感情を奪う権利は俺たちにはないんじゃないのか?



クロノスヘブン社は、ついに梨衣子の所へ
ナイトのエラーを修理するために預かりたいと言ってきた。


その際に、もしかしたら記憶がなくなる恐れがあります。

でも、このまま修理しなければ、ゼロワンは
動かなくなるかも知れません。



この会社って、みんながこんな詐欺みたいな営業できるの~?asease
そういう教育でもしてるんかい?


ナイトは修理しないと危ない状態。
このまま放っておけば、永久に動かなくなるかも知れない。
でも、修理に出すと記憶がなくなるかも知れない。。。


梨衣子は、ナイトの修理をためらう。


楽しいな。梨衣子と一緒にいられて。

こうやって一つ一つ梨衣子との思い出が増えると嬉しいんだ
hane



コンテストの本線でひと組欠場が出て、
梨衣子はパリへ行ける事になった。


あいつがいるから迷ってるの?

オレと一緒にパリへ行かないか?



創志は、梨衣子を必要としていた。


創志さんは本気で梨衣子の事が好きなんですか?
オレは梨衣子を本気で愛しています。

梨衣子は、創志さんの事で悩んでいます。



俺の事で悩んでいるんじゃないよ。

伊沢はパリの有名なパティシエから
修行に来ないかと誘われているんだ。


伊沢にとってお前の存在は大きいよ。
だけど、あいつのこと本気で考えてるなら
応援してやってくんないか



創志にそう言われたナイトは、またヒートアップ。
ふじ子の店で倒れてしまう。


救急車を呼ばないでくれ、と言うナイト
創志梨衣子の家に運び、そこで、


ナイトのマニュアル本を見つけ、見てしまう!



うそだろう・・・・・!?



自分の好きな人が恋人型ロボットと住んでいたら。。。?


悩んだけれども、創志梨衣子に対する気持ちは
変わらなかった。


俺、お前の事、本気だから。
これから少しずつお前の事を解っていきたい。



様子がおかしく、寝込むようになってしまったナイトのために
梨衣子はついにクロノスヘブン社に連絡して修理を依頼した。


これが、永遠の別れになるとも知らずにhana4



ゼロワンがついに回収されたと言う話を聞いた並切は、
閉じこめられていた部屋を抜け出す。

並切から連絡を受けた梨衣子クロノスヘブンに走る。


今のあいつは家電なんかじゃない!

天城ナイトと言う、ひとつの存在なんだ!



  hana1  hana1



離ればなれでも応援してるよ。

プログラムじゃないよ。
知ってるでしょう。

梨衣子は俺にとって最高の彼女だよ
hana4



ナイトの一言一言が、まるで自分の寿命を
知っているかのようで。。。


創志

ナイトを置いてパリには行けない!

と、言ってしまった梨衣子


創志もまた悩んでいる。


ナイトの初期化は、ついに実行されてしまった。


でも、前も美加とのキスの時、ナイトの記憶は残っていた。
今回も、そうなってくれないかなぁ。。。


来週は最終回。

みんなが、幸せになる事は出来ないの!?




トラックバックは承認制です。即時反映はされません。ご了承ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月17日 23時00分27秒
[2008年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.