011332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココロとカラダの悩み・ストレス解消!!

ココロとカラダの悩み・ストレス解消!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 29, 2015
XML
セロトニン神経の働きは
私たちのココロとカラダに多くの
影響を及ぼします。

セロトニン神経が活性化していれば

頭がクリアになりる

元気がみなぎる

ココロが安定する

ストレスや痛みに強くなる

姿勢も表情も引きしまる

・・・と、

良いことずくめです。



反対に、セロトニン神経が弱まると
これとまったく逆の
症状が現れるので、

仕事はもちろん生活のクオリティまで
下がってしまいます。

そのうえ、ココロの病気になりやすくなり
弱り目にたたり目です。


セロトニン神経の活性は
抗ストレス能力のひとつですが
単にストレスに強くなるだけでなく
あなたの人生のクオリティを
上げることにもつながるので

ぜひ生活の中に取り入れて
いただきたいと思います。



 カラダの悩み解消します!!
あんしんサプリドットコム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2015 04:26:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[セロトニントレーニング] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Free Space

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.