908691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Web T-WAVE(仮)

Web T-WAVE(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年12月07日
XML
カテゴリ:大分トリニータ
今季最後の試合となった町田ゼルビア戦は、付け焼き刃の非公開練習の成果も実らず0-1で完敗。PKの結果が試合の明暗を分けました。来季からJ2リーグで戦えなくなることは残念ですが、ボク自身としては息苦しさを感じるもどかしい状態から解放されて少しホッとしています。試合後の嫌な光景を何度も見せられていますし。後援会の新規募集が始まりましたので、とりあえず解散はないのでしょう。

IMG_2313.jpg

来季の開幕戦が2月27日と言われていますので、落ち込んでいる暇はないのかも。早いリスタートで体制を立て直してがんばって欲しいと思います。

町田ゼルビアの土岐田洸平選手。

IMG_2251.jpg

増田繁人選手。

IMG_2262.jpg

<終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月07日 18時25分21秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

お気に入りブログ

参戦決定 New! ジャイ0425さん

大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
トリニータとともに eastmanさん
トリスキファミリー… かしパパ0474さん
たけまろSCの日常 たけまろSCさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.