137981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petit chouchou*プティシュシュ* (米粉アイシングクッキー教室・和菓子教室)大阪・和泉市・和泉中央のyuuです♪   旧ブログ:懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなど♪)

petit chouchou*プティシュシュ* (米粉アイシングクッキー教室・和菓子教室)大阪・和泉市・和泉中央のyuuです♪   旧ブログ:懸賞体験記(懸賞サイト応募ママの獲得日記と子育てなど♪)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 25, 2021
XML
****************************************
 petit chouchou* プティシュシュ*
 米粉アイシングクッキー教室
  大阪・和泉中央のyuuです♪

米粉アイシングクッキー生地は甘さ控えめで
小麦粉・乳製品など7大アレルゲン不使用の
オリジナルクッキー生地を使っています♡
ちいさなお子さまからご年配の方まで
美味しく安心して召し上がっていただけます

*コンセプトは
 身体に優しい美味しさを.**
 かわいいクッキーで癒しのひとときを.**

米粉のアイシングクッキーを中心に
米粉スイーツや和菓子などなど♪
どうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)♡
****************************************

おはようございます☀
最近寒くなったり暖かくなったりと
なかなか身体がついていけませんよねー💦
みなさんも体調崩されないようご自愛下さいね
お母さんそれって三寒四温ってゆうんだよー
繰り返して春になっていくねんで😊
聞いたことある四字熟語だなー(⇦国語苦手🤣)
そっかー、そうやって春になっていくのね
子供の一言でなんだか季節の移ろいを感じて
この気温差も素敵に思えてしまう単純な私😆
暖かい春もすぐそこに♪ 楽しみですねー♡

     話はかわって♪

みなさんお写真撮るのって得意ですかー?
わたし写真も苦手でしてなかなかこれがまた
うーん。。思うように撮るの難しいよね🤣
機械苦手だからオートでついつい撮ってしまう
うっとりするような素敵なお写真を
みなさんインスタとかどんどんあげていて
素敵だなぁ🥰っていつも見てて思います♡
いつか素敵な写真撮れるようになるといいな♪

背景のボードもオーダーで1万円くらいー☆
オーダー憧れますがなかなかの出費です
でも背景でグッと引き締まったり可愛くなって
印象がまた変わって素敵になります♪



*背景を変えるとまた違う素敵な雰囲気に♪*

これ実は自作のボードなんです🙌
壁紙やクロス、リメイク紙などを用いて
簡単にお手軽に作ることができます♪
裏表の両面で模様を変えて作っていますよ♡
今回のボード制作費用はなんと300円💕

ホームセンターや100均でもいろんな種類の
可愛いクロスやリメイク紙が売ってます♪
こんな感じで数種類作っておくと便利🙌❣️
お気に入りの模様でお手軽に作ってみてね♡

  またまた話はかわって♪

最近めっちゃハマってるスイーツ🍰💕
セブンイレブンのコンビニスイーツなんだけど
すっごく美味しくって😋もう何個食べたかな?
クッキーとレアチーズと苺のハーモニー🍓
しっとりクッキーにチーズクリームで
クッキーとケーキの間のような食感です🥰

その名も
しっとりクッキーサンド

苺のレアチーズ ♡♡♡




*激うま😍あぁもう食べたくなってきた🤤*


  *横から見るとこんな感じです♪*

クリームの真ん中に隠れ苺ソースジュレが〜🍓💕
見つけたらぜひ食べてみてねーおすすめです♪
(誘惑に即負けで今日もきっと...w🤤❤️)

追記♪
張り切って買おうと
お仕事帰り22時頃にセブン寄ったらなんと
全部売り切れてたぁぁぁぁ😭がーん 
明日はget出来ますようにー✨祈るっ😂🤣笑

今日もみなさん素敵な1日を🍀
ではまたー🙌✨

大阪・和泉中央

米粉アイシングクッキー教室

petit chouchou* yuu プティシュシュ*

>> 楽天懸賞広場で当てて素敵な旅に出かけよう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2021 07:02:02 PM
[🌟和菓子・米粉アイシングクッキー教室 petit chouchou *] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.