2556869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ 買っちゃった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/04/27
XML
カテゴリ:スポーツ
4/25
辛島は今年はコントロールがいいな。
徐々に球数も増やしてきてるし次は115球で8回を投げ切ってくれると助かるね。
ハーマンが8回に1点取られたのは予定通りの継投だから仕方ないんだけどボークは何とかしないと1点差じゃ使いにくいな。
打線は相変わらず序盤に点を取るけど中盤で点を取れなくなるね。
8回に嶋のホームランで1点取れたのは大きかったよ。

4/26
則本はやっと好投したね。
チーム打率が1割台のロッテだから本当に復調したかは分からないけど魔の水曜日に勝てたし、いいきっかけになればいいな。
打線は島内のホームランが効いたね。
スタンリッジは調子良さそうだったけど2点取られてがっかりしたかな。
打線が調子悪いから先に点を取られると負けた気になるよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/04/27 08:50:03 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Calendar

Favorite Blog

サラリーマンってム… ロデ男0166さん
僕のIT活用と勝手な話 LungYaiさん
おためしブログ~自… Tanukidadさん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
今日のこの一頭(本物… れいろーさん

Freepage List

Free Space














© Rakuten Group, Inc.