2396470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けんとまん

けんとまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

けんとまん1007さんの読書メーター

Profile

けんとまん1007

けんとまん1007

Freepage List

Calendar

2012.01.29
XML
カテゴリ:読書
あの日に帰りたい

今でも、ふと夢の中にでてきたり、思い出したりする光景・風景がある。

今度こそ・・・そう思うこともよくある。

でも、かえることはできないし、かえれないからこそ、いい思い出なのだろう。

もちろん、苦い思い出・痛い思い出もある。

でも、時間のなせる業なのだろうか、今となっては、懐かしいことでもある。

そんな時があるからこそ、明日に向かっていけるのだ。

そんなことを、ふと思った。



あの日。

いまだから言える日々がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.10 20:30:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X