2266429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けんとまん

けんとまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

けんとまん1007さんの読書メーター

Profile

けんとまん1007

けんとまん1007

Freepage List

Calendar

2017.11.23
XML
カテゴリ:読書


図工準備室。

懐かしい響きの言葉。

そういえば、図工室って学校にあたよなあ~。

音楽や美術と違って、独特の雰囲気がある。

何となく、木くずの匂いがするという記憶がある。

そんな図工の先生が、日々の中から切り取っての本。

図工となると、ワクワクする気分もあった。

やはり、形を作るということだからだろう。

いろんな先生がいて、生徒がいて成り立つ。

また、覗いてみたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.24 05:45:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.