830883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 15, 2005
XML
テーマ:海外生活(7798)
昨日はみなさんご心配下さり、また、いろんなアドバイスも下さり、
ありがとうございました。


実は、まだまだ続きました、奴からのメール&電話。
なんか、ここまで自分勝手というか独りよがりな奴、
日本でも会った事がないので、ちょっと本当に疲れております。
続くようだったら、ちちゃさんの言うとおり、携帯番号変えるかな~
でも、面倒なのよ、友達やなんや、あちこち連絡しないといけないし。
途中から携帯の電源を切っておいたので、暫く静かだったんですが
その後もずっと続いております。


昨日のお昼からのメール内容というのは・・・


(J)「どうして電話にでないんだ? 怖がる事ないんだよ」
そりゃ、普通、怖いやろ?


(J)「ボクは会いたいだけなのに、どうして? Ibu yang manis」
私は会いたくないーゆーてんのに、なんで分からんポンチやねん!


(J)「Ibu〇〇が可哀そうだよ。 こんな問題、彼女は知らないんだ」
あのさー、どっから〇〇さんが出てきたん?
さっき、「私はIbu〇〇じゃない」って書いて送ったから?
たとえそうだとしても、なんで可哀そうなんや? 
私のほうがよっぽど可哀そうやんか(怒)
彼女とは二度と会わんし、しゃべらんって前もゆーたやろ?
ほんま、脳みそ足りんなー! それに、お前が問題なんじゃっ!


(J)「Ibu〇〇に話したらだめだよ。 彼女もかえるさんもyang baik(いい人、親切な人)」
いい人やったらストーカーしてもええんかっ?! 死ねっ!


(J)「そんなに電話に出たくないから、ボクは会いに行くよ」
むっちゃ、怖い、むっちゃ、怖い!
だってこれ、大文字で書いてたのよぉ~(涙)!
すぐアパートのセキュリティに連絡して、絶対入れないように連絡。 
恐ろしい・・・


(J)「待っててね」
待てるか~~~!!!


(J)「会うだけなのに、何を怖がってるの?」
お前が怖いねんちゅーてるやろー!


(J)「そんなに会いたくないなら、セキュリティに言えばいいよ。 ボクをアパートに入れるなって」
はい、もう言いました。 い・い・ま・し・た・あ・っっっ!!!


(J)「ボクはIbuと話すまで、諦めないよ」
ぐわぁぁぁ~~~!!! 思いっきりストーカーや~~~!!!


この間にも電話が。 うち1回はワルテル(町の電話屋さん)からのものです。
Jかどうか分からなかったけど、気味悪いので出ませんでした。
そして、5時前に来たメール。


(J)「ja matta ashita? Kaeru san yoroshiku ne?」
恐ろしい。 マジ、恐ろしい。
彼は前の〇〇さんの影響で、少しだけ日本語が分かるの。
(だって2回も日本に連れてったくらいだからね×)
だからって、こんな怖いメール送ってくるか?
結構背筋がぞっとしました。 どうしよう、刺されたら・・・(泣)


これで最後かと思ってたら、まーったきた。


(J)「ごめんなさい。 ボクが間違ってたの。 ごめんね、怒らないで?」
今度は泣き落としですかね・・・ 


(J)「どうしたら許してもらえるの? 返事ちょうだいよ~」
二度とメール送ってこーへんかったら許したるっ! 返事も待つなっ!


(J)「ボクはこんなにごめんなさいを言ってるのに、どうして?」
謝って済むなら 警察いら~ん!
自分で考える頭の無い奴に 話しても無駄じゃ~!


ほんで、ほんで。
極めつけはこのメールよ、ちょっとあんた、驚くで? これ!


(J)「もう、ご飯食べた? 今、ブカ・プアサ(断食明け)だからボクも食べたよ。
   今日はごめんなさい。 ボク、今日はたくさんIbuかえると間違えを起しちゃったね」



はぁ~? 腹が減りすぎて、あんなメール送ってきただとぉ~??
舐めとんのかーっ!


呆れるというか、疲れるというか。 どうなんでしょ? 皆様???
だから私が「事故が増えるし、会社はサボるし、断食なんてろくな事ない」って言うんです。
その上、ストーカー。 一体、どんな教えを学んでるんや?


高い理想を持って、きちんと自分の頭で考えてる人が断食すると
本当に頭も体もすっきりし、新たな気持ちになれるといいます。
(私のイ語の先生はそう言う。 彼女なら分かるし理解できる。)
でも私には、断食のいい面なんてこれっぽっちも見えません。


宗教の事、ゆーたらあかん? 
でも、これも実際起きてる事やで? 


「プアサ中だったから、ごめんね~。」


こんなんで済む世の中、腐ってるわ。 一生後進国でおれっちゅうねん(怒)


あ・・・ 胃が痛くなってきた・・・
こうなりゃ、酒で消毒じゃぁ~!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 15, 2005 12:47:31 AM
コメント(30) | コメントを書く
[運転手さんとメイドさん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

けろっぱーず

けろっぱーず

Calendar

Comments

 flacoloco@ Re:大地のお鍋をあなたのお鍋で。 パチャマンカの作り方。(10/24) 私は変電所のプロジェクトで何年かペルー…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 とだい@ Re:本日の単語(10/16) けろっぱーずさん、お久しぶりです。ブロ…

Category

Favorite Blog

パブロック 梅干し… ゆうちゃん5702さん

パンラヤー(妻)は… samo1965さん
ハーブコア ♣ 高木… 松下一郎さん
介護福祉士、E、PA日… 黄金アジさん
駐在員のメキシコ日… メキシコ駐在員さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X