693843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旬感朝市

旬感朝市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.22
XML
カテゴリ:ビューティ
熊田曜子愛されボディー!(秘)テクでキュッ
これぞパーフェクトボディー。「ミロのビーナス」の彫刻のような体を作り上げた熊田曜子【フォト】 タレント、熊田曜子(26)が、23日発売のダイエット&ビューティー本第2弾「実践!熊田的愛されボディメイク」(ゴマブックス、1985円)で、1メートル64、B92W56H84のパーフェクトボディーを手に入れる(秘)テクニックを公開する。




 昨年12月に発売し、10万部を売り上げた人気作の実践編で、自らモデルとなってエクササイズやビューティー術を伝授。幼少時から現在までのプライベート写真も公開し、史上最強の美乳といわれるGカップや、キュッと締まったウエストラインなどが、どのように作られたかを紹介する。

 26日午後4時から東京・銀座の福家書店で発売記念イベントを行う。サンスポより




★熊田曜子
熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は日本のタレント、グラビアアイドル、歌手。

アーティストハウス・ピラミッド所属。

熊田 曜子 プロフィール
愛称 くまよう
ようこちゃん
くまちゃん
生年月日 1982年5月13日
現年齢 26歳
出身地 日本・岐阜県岐阜市
血液型 O型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 164 cm / ― kg
スリーサイズ 92 - 56 - 84 cm
ブラのサイズ G
靴のサイズ 24.5 cm
備考 わきの下あたりに副乳がある
単位系換算[表示]
身長 / 体重 5′ 6″ / ― lb
スリーサイズ 36 - 22 - 33 in

活動
デビュー 2001年
ジャンル グラビア
モデル内容 水着
他の活動 タレント、女優、歌手

来歴
2001年3月 関市立関商工高等学校商業科卒業。
高校3年のとき、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられる。その後看護学校へ進学するが、芸能界入りの夢を捨てきれずに芸能事務所のオーディションに応募。この際母親が海外旅行中だった事に加えて、荒天によって帰国が数日程度遅れたことから、この間に手続きを済ませ芸能界デビューを果たした。
2002年下半期から2003年上半期にかけて当時同じ事務所に所属していた小池祥絵、伊藤絵理香、相楽のり子らとともに『P-GIRL』というグループで活動していた。
2006年にはシングル「Always / わたしだけの場所」でCDデビュー。この為に何年もボイストレーニングをし1度レコーディングは済んだが満足いかずにやり直した事、CDジャケットを自身でデザインした事、などのエピソードが大々的に報じられ話題を呼んだ。
2007年、飛騨・美濃じまんプロジェクトの一環として岐阜県の飛騨・美濃観光大使に選ばれ、古田肇県知事から委嘱状を受けた。



人物
キャッチフレーズは「史上最強の美乳」
喜怒哀楽が激しく、頑固な一面があって自分がこうだと思ったら、考えを曲げない所がある[1]。
チャームポイントは、大きいと褒めてもらえる目と胸。
好きなタイプの男性は、笑った顔がかわいい人。普段と違う一面を見るとドキッとするとの事。
冷たい耳たぶを触るのが大好き。
得意料理は、カレーライス[2]。
好きな食べ物は、チョコレート[3]。
嫌いな食べ物は、からし、炭酸飲料。
嫌いなカラダの部分は、脚。特に太腿が自分では太いと思っている。
郷土愛が強く、様々な番組で地元・岐阜県のアピールをしている[4]。
「いずれ時代劇の出演オファーが来るように」ということで、ピアスは付けないように心がけている。
ほしのあきと仲が良い。ほしの曰く、「メールしてもすぐ返信が返ってくる」。また、クリスマスも一緒に過ごした事がある。
グラビアアイドルとしての活動が中心だが、テレビのバラエティ番組にも多数出演しており、若槻千夏や安田美沙子などグラビアアイドル仲間の数人と「グラビアサミット」と称するミーティングを重ね、バラエティ番組における対策を日々練っている。
特技は一輪車。子供の頃「一輪車少女」としてテレビ出演をした経験がある。
脇の下のあたりにも乳首(副乳)があることをテレビで披露した。全部で4つある[5]。
グラビアデビューの頃は巨乳よりもクビレを意識してアピールしていた。
色々なタイプのブラジャーを大量に集めている。
実兄と同居している。
ニジイロクワガタという珍しいクワガタを飼っている。[6]
視力が悪く、デビュー時からコンタクトレンズを使用していたが、2009年2月にレーシック手術をした。[7]

エピソード
TV番組の一般アンケートで「ホストクラブに通っていそうだ」という結果が出た時、「事務所の先輩の鈴木紗理奈さんから『バラエティー番組でお金を稼ぐのは身を削って稼ぐことだ』と言われたんですよ。そうまでして頑張ってためたお金をホストクラブでは絶対に使いませんよ」と発言した。
昔は胸が小さかったのだが、バストマッサージをしてFカップの豊満なバストを手に入れた。それは、ただ肩をおおきく回すだけなのだが、それを毎日200回やることで胸が発達したと本人は語る。
熊田が中学生の時、好きな男の子がコンビニでプレイボーイのグラビアを観ていたことから、大きなお乳がすきなのだと悟り、巨乳になろうと奮起したことがはじまり。
2004年頃のグラビア誌のインタビューで記者にスタイルの良さを褒められると「知ってます」や「他の子と並ぶと私、綺麗だなって思いますね」と答えた。
2005年1月6日放送の日本テレビ系列「金持ちA様×貧乏B様」の特別番組で、インドネシア・バリ島の観光親善大使に選ばれた。
2006年5月2日のロンドンハーツ(テレビ朝日系)で、CDオリコンチャート対決で青田典子に負けて、罰ゲームが決定。故郷岐阜で青田の持ちネタである「ジーザス」をすることになった。さらに、かなり太めだった高校時代の写真を晒されるという罰も加わった。
2006年7月10日、熊田に似ているとブログで自称していた女性が、自動車へ放火した容疑で逮捕される事件があった[8]。この事件に関して熊田は友人から知ったといい、同月16日放送の「アッコにおまかせ!」で「めっちゃ迷惑ですよ!」とコメントした。
番組収録で、楽屋が一緒になったお笑い芸人のクワバタオハラのくわばたりえに、くびれを作るコツをアドバイスしたことから、くわばたから「師匠」と呼ばれている。[9]





所属タレント 鈴木紗理奈・安田美沙子・熊田曜子・夏川純・佐藤由加理・池田夏希・佐藤和沙・大島みづき・三井麻由・瀬尾秋子・富樫あずさ・神戸蘭子・桜木咲耶

過去の所属タレント Category:過去のアーティストハウス・ピラミッド所属者
相川恵里・千堂あきほ・大塚寧々・SHIHO・中條かな子・柳明日香・安西ひろこ・金田美香・上野未来・加藤明日美・小池祥絵・相楽のり子・原田由美子・石川夕紀・後藤ゆきこ・海江田純子・菊池万里江・三浦早苗・諸岡なみ子・横山夏海・吉田由莉 他多数





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.22 09:35:33


PR

Calendar

Favorite Blog

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

Recent Posts

Freepage List

Profile

ki-coolboy

ki-coolboy

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space

設定されていません。

Category

カテゴリ未分類

(25)

健康

(10)

スポーツ

(9)

思想

(1)

社会

(4)

ビューティ

(11)

びっくり

(5)

世界

(1)

男と女

(0)

芸能

(33)

芸術

(1)

映画

(1)

季節

(4)

人物

(0)

(2)

アイドル

(9)

グラビア

(19)

AV

(0)

ニュース

(2)

お薦め品

(18)

CD

(0)

DVD

(0)

政治

(0)

経済

(0)

食べ物

(3)

ファッション

(1)

コマーシャル

(0)

暦・記念日

(1)

© Rakuten Group, Inc.