3426808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月15日
XML
先日注文した離煙パイプが届きました。

06051501.jpg

31本のフィルターパイプがセットになっており、No1~No31まで順番にニコチンのカット率が大きくなっていきます。
毎日交換してゆき、31日でニコチンが9割方カットさせれ、ニコチンへの依存度が下がったところでスッパリと辞めるだけ。

06051502.jpg


僕のタバコ癖です。
銘柄はマイルドセブン1。一番軽いタバコです。ちなみに3ミリのものはきつくて吸えなくなってしまっています。

1.朝、寝起き(今はうなぎ登りさんのご指導で我慢しています。)
2.昼食後
3.会社に着いて仕事前
4.昼食前
5.昼食後
6.定時後
7.残業終了後、退社前
8.駅ホームの喫煙所で電車に乗る前
9.電車を降り、外に出てから隅っこに隠れて
10.帰宅後すぐ
11.夕食後
12.入浴後
13.趣味をしながら
14.寝る前

こんな感じでおおむね1箱なくなります。

06051503.jpg


さて、早速No.1の封を切り使ってみました。
味はほとんど変わりませんが、1ミリがさらに軽くなったような・・・?
3ミリのタバコから1ミリに落としたときのような感覚です。
今まで何回か卒煙にチャレンジしましたが、すべてあえなく挫折。
今回はうまくいきますように。
乞うご期待!

本日の測定値
 体重:87.0Kg
 体脂肪率:29.3%
 体内脂肪レベル:15
 筋肉量:58.3Kg
 基礎代謝:1746Kcal/日
 体内年齢:56才



人気blogランキングポチッとクリックよろしくね!
人気Bolgランキング


トップページ Bトレ日記 Bトレ掲示板 プロフィール 
鉄玩ドットコムフリマショップ
Bトレインの楽しみ Bトレ改造工房 ジオラマ工房 電子工作工房



したっけね!ばいばい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月15日 22時45分20秒
コメント(10) | コメントを書く
[健康・ダイエット・禁煙] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.