3426693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月18日
XML
カテゴリ:アフィリエイト
久々にブログデザインを変えました。
国鉄色をイメージしていたのですが、今後はグリーン系にして見ました。
実はこのBトレ三昧、始めた当時はグリーン系だったんです。
そのうち、もう少しオレンジを入れて湘南色にしようかなと思っています。
トップページも最初にアフィリエイトがありましたが、今回からコンテンツ系を先にしました。
なんだかアフィリエイトの成果やフリマに躍起になり、本来のBトレと鉄道を楽しむ事がおろそかになっているような気がして、アフィリエイトとフリマはスローダウンすることにしました。
コンテンツも作りかけだったりと、もっと充実したいところです。せっかくなので、楽天広場のフリーページをうまく使っていくようにしていきたいと思います。
でも結構タグの制限があってデザインするのが難しかったりして・・・。

06071801.jpg
スーパービュー踊り子(KYOCERA W42K au携帯)

さて、上の写真は僕が通勤途中でよく見る光景です。
池袋駅の午後7時ごろだったと思います。
スーパービュー踊り子号ですね。
デビュー当時はグリーン系ではなく、ブルー系で、車両のデザインが斬新でしたね。
一度、伊豆下田まで乗ったことがありますが、景色も良く見え、細かい揺れもほとんど感じられず、快適でした。
その名のとおり「スーパービュー」です。
上りだったか下りだったかの先頭車の下部が子供用のプレイルームになっていて、伊豆からの帰りはずっとそこで子供と遊んでいたような気がします。

楽天トラベル 夏の旅行


OFF会バナー


人気blogランキングポチッとクリックよろしくね!
人気Bolgランキング


トップページ Bトレ日記 Bトレ掲示板 プロフィール 
鉄玩ドットコムフリマショップ
Bトレインの楽しみ Bトレ改造工房 ジオラマ工房 電子工作工房



したっけね!ばいばい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月18日 23時04分30秒
コメント(8) | コメントを書く
[アフィリエイト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.