3431460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月26日
XML
カテゴリ:アフィリエイト
Bトレ三昧は皆様のおかげを持ちまして、無事2周年を迎えることが出来ました。
そう、あれは2年前、仕事に行き詰まり軽い鬱状態になってきたころでした。
「このままではいかん!」と始めた子供のころに欲しかったNゲージ。
Nゲージの値段に「このままではいかん!」とBトレインに出会い、手探りのままこんなブログまで初めてしまいました。

あれから2年、うつ病を克服し、卒煙を果たし、総アクセス数は26万超。
アフィリエイトの売上げも毎月50万円を超え、スーパーポイントでさらにBトレで遊べることが出来るようになりました。
手前味噌ですが自分のオリジナル商品もフリマに出品出来るようになりました。
もし、あのまま普通にサラリーマンだけしていたら今頃はどうなっていたのでしょう。
仕事以外に生きがいを見つけられて良かった!
これも皆様のご支援があったからこそです。本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、Bトレ三昧恒例、スクラッチゲームを開催します。
今回のプレゼントは・・・

■第1位クリア
 BトレパワーパックE231系総武線
 06102604.jpg
 なんとBトレインの中にパワーパックを組み込んでしまいました。
 まだ改良の余地があり、使い勝手も悪いけど・・・。ご笑納ください。

■第2位クリア
 キハ28号ハンドメイドパワーパック「キハパmini」
 06102605.jpg
 現在フリマで発売中のキハパSTDよりさらに小型のW55mm×D40mm×H20mm
 Bトレとほぼ同じサイズでシンプルな機能。

■第3位クリアー
 小田急ロマンスカーアテンダントフィギュア
 06102603.jpg
 さて、今回はどこに嫁入りするのかな?
 二人そろって嫁入りなんて、一夫多妻??

こちら



人気blogランキングポチッとクリックよろしくね!
人気Bolgランキング


トップページ Bトレ日記 Bトレ掲示板 プロフィール
鉄玩ドットコムフリマショップ
Bトレインの楽しみ Bトレ改造工房 ジオラマ工房 電子工作工房

したっけね!ばいばい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月26日 23時41分58秒
コメント(12) | コメントを書く
[アフィリエイト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.