3426751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月08日
XML
カテゴリ:ブログ運営
お待たせしました。
ありがとう30万アクセス記念スクラッチゲームを開始します。

ハンドルネームとメールアドレスを入力してログインしてください。
ハンドルネームは楽天ブログをお持ちの方はできるだけ楽天IDでお願いします。

9つのマスのうち、ひとつのマスをクリックしてスクラッチしてください。
当たりは3つあります。確立は3分の1ですね。
ゲームは8時間ごとに1回チャレンジできます。
早く3回当たりを出した方がゲームクリアです。
第1位~第3位の方には下記の景品を贈呈します。

ゲームがクリアすると自動的に送付先記入メールフォームが表示されますので、
お名前(本名)や住所など必要事項を記入の上、送信してください。
これをしていただきませんと景品を送ることができません。

尚、送料節約のため、今回は箱なしで、クロネコメール便での発送となります。
予めご了承ください。
では皆様、奮ってご参加ください。

第1位クリア BトレインEF66 基本番台更新車 EF6621
01.jpg


第2位 町並みコレクション第5弾[大型建物編] 銀行
02.jpg


第3位 町並みコレクション第4弾R[駅前編] 交番・詰所
03.jpg


今回はおもいっきりBトレ三昧なラインナップにしてみました。


携帯からは参加できません。ごめんなさい。

それでは張り切ってどうぞ旗

go.gif
スクラッチゲームにGO!




人気blogランキングポチッとクリックよろしくね!
人気Bolgランキング

ber2
トップページ Bトレ日記 Bトレ掲示板 プロフィール 
Bトレインの楽しみ Bトレ改造工房 ジオラマ工房 電子工作工房

 
乗り鉄携帯ムービー館 絵手紙館 DTM作曲館
アフィリエイトショップ オークションショップ


したっけね!ばいばい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月09日 00時29分20秒
コメント(13) | コメントを書く
[ブログ運営] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.