3426776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月11日
XML
カテゴリ:高齢者福祉
本日、勤続10年で会社より表彰されました。
イヤー、10年一昔と言いますが、あっという間でした。

07021101.jpg

写真はお祝いの紅白饅頭です。
さすが老舗の社会福祉法人。やることが古風ですね。
いいなぁ~、このセンス。なんとなくホッとします。

前の会社は9年で退職したので、1年長いですね(笑。
山あり、谷ありでしたが、転職して10年の間に、僕の生活は一転しました。
結婚し家庭を持てたこと、父親になれたこと、家を買えたこと。
僕みたいなのが北海道の片田舎から上京して、家族を持ち東京に家まで買えるなんて思っても見ませんでした。ちょっと出来すぎかもしれません。
自分の力ではとうてい無理な話です。周りから生かされているとひしひしと感じた節目の日でした。

これからどう生きていくか、あまり深く考えてもなるようにしかならないので、1日1日を大切にしたいと思います。
1日1日の積み重ねが将来、良い方向にも悪い方向にも変わっていくんだと思います。
趣味のBトレの方もボチボチと積み重ねて進んで参ります。
これからもBトレ三昧を宜しくお願いします。



人気blogランキングポチッとクリックよろしくね!
人気Bolgランキング

ber2
トップページ Bトレ日記 Bトレ掲示板 プロフィール 
Bトレインの楽しみ Bトレ改造工房 ジオラマ工房 電子工作工房

 
乗り鉄携帯ムービー館 絵手紙館 DTM作曲館
アフィリエイトショップ オークションショップ


したっけね!ばいばい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月11日 23時26分09秒
コメント(12) | コメントを書く
[高齢者福祉] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.