3426674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月20日
XML
日記の間隔が開いてしまいました。
昨日から2日間、会社を休んでします。

実は、超下痢ピーで1日のうちの3分の1はトイレにいるような気がします(笑。
イヤー、ウォシュレットでよかった~!コレが紙だけだったら、さらに切れ痔を併発するところでした。
いま現在は、トイレの回数も下火になって何とかパソコンに向かっています。

医者の話では、ノロウイルスでもインフルエンザでもないとのことで、ひと安心。
整腸剤と下痢止めを処方されただけしたが、こういう体力が落ちたとき感染ってしまいがちなので、皆さんも注意してくださいね。

ノロウィルスは次亜塩素酸ナトリュウム水溶液で消毒。
インフルエンザにはアルコール系消毒液が効きます。
もちろん、うがい、手洗いが基本です。

病院の帰りにパチリと1枚。
07032001.jpg

病院の近くなのでウイルスがうじゃうじゃいるかな?と思ったのですが、
残念ながらウイルスはデジカメに写りませんでした。←あたりまじゃ(笑。

そうそう、病院にいって違う病気に感染する確立が高いので、通院の際には必ずマスクをしていきましょう。


人気blogランキングポチッとクリックよろしくね!
人気Bolgランキング

ber2
トップページ Bトレ日記 Bトレ掲示板 プロフィール 
Bトレインの楽しみ Bトレ改造工房 ジオラマ工房 電子工作工房

 
乗り鉄携帯ムービー館 絵手紙館 DTM作曲館
アフィリエイトショップ オークションショップ


したっけね!ばいばい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月20日 16時06分45秒
コメント(12) | コメントを書く
[健康・ダイエット・禁煙] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.