3426713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月06日
XML
今日2回目の日記です。
日曜日の運動指導員の研修は勤務扱いにしてもらいましたので、振り替えで休日がもらえることになりました。で、今日は公休日。
天気もよかったので、久々に秋葉原へ行ってきました。
もちろん万歩計をつけて。
連続して長い距離を歩いてないので有酸素運動には至りませんでしたが、今日もトータールで1万歩を越えました。順調です。
日付2007/04/06
体重(kg)92.4
体脂肪率(%)31.2
筋肉量(Kg)60.3
基礎代謝(Kcal)1814
代謝年齢(才)62
積算歩数(歩)12425
積算しっかり歩数(歩)0
積算しっかり歩行時間(分)0
積算消費カロリー(Kcal)556
積算歩行距離(Km)8.69
脂肪燃焼量(g)31.0
※しっかり=有酸素運動

今日の秋葉原はスーツ姿の若い男女が多くいました。
あるスーツを着た若い女性2名に、これまたスーツのおじさんが一人。
どうやらおじさんが新入社員の若い娘に秋葉原を案内しているようでした。

ガード下のパーツ店が並ぶ一角で・・・
「ここはICやトランジスタの半導体専門のお店で、マニアがよく買いに来るところなんですよ。そのほかにも電子部品の専門店が軒を並べています。」
そのとき僕はパワーパックに使うトランジスタを買っていました・・・。
マニアにされてしまった・・・。リュックにフリースだったし・・・。
その後、その3人組に再びアソビットで会ってしまった(笑。
メイドカフェも行ったのかなぁ・・・。


人気blogランキングポチッとクリックよろしくね!
人気Bolgランキング

ber2
トップページ Bトレ日記 Bトレ掲示板 プロフィール 
Bトレインの楽しみ Bトレ改造工房 ジオラマ工房 電子工作工房

 
乗り鉄携帯ムービー館 絵手紙館 DTM作曲館
アフィリエイトショップ オークションショップ


したっけね!ばいばい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月06日 23時31分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[健康・ダイエット・禁煙] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.