3426760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月14日
XML
カテゴリ:家族
金木犀、モスバーガー、鉄道の日。
ぜんぜん関連性のないタグになってしまいました。

今日は鉄なら一年で一番重要な日かもしれません。
しかし、僕は今日に限って日曜出勤でした。通常は日曜日は公休日なんですけどね。
さて、我が家の蟻の額より狭い庭の金木犀も良い香りが漂っています。

07101401.jpg

家を買ったときは、中古住宅なんで庭木が数本あったのですが、そんなことには興味がなく、何の木だろう?なんて思っていたのですが、そのうちの1本が金木犀でした。
今頃の季節になると、いい香りを楽しめるのでラッキーです。
あともみじもあったなぁ。
写真は、昨日撮影したものです。

同じく昨日撮影した写真です。

07101402.jpg

いつもマックとうるさい娘が、昨日はモスバーガーに行きたいと言い出し、安楽亭に行きたかった肉好きの弟に口喧嘩で勝ち、家族でモスバーガーに行きました。
モスでは秋のキャンペーンでスクラッチクイズをやっていて、500円で1枚スクラッチカードを配っています。
昨日は2,680円のお買い上げでスクラッチカードを5枚GETしました。
結果は写真の通り、真ん中の写真が光っちゃってよく分かりませんが、モスチキンが5枚当たりました!
やったー!と思いつつ、あとから5本もどうするんだろうとか、コレで今年の運を使い果たしちゃったかなぁ。とか、店員さんちゃんとシャッフルしたのだろうか?とか、当たりすぎもちょっと不安になってしまいした。
なんだかなぁ。

さて、今週は今日を入れて6連勤。途中で息切れしないようにがんばらなきゃ。
息切れしそうになったら、モスチキンでも食べます。


したっけね!ばいばい



人気blogランキングポチッとクリックよろしくね!
人気Bolgランキング

ber2
トップページ Bトレ日記 Bトレ掲示板 プロフィール 
Bトレインの楽しみ Bトレ改造工房 ジオラマ工房 電子工作工房

 
乗り鉄携帯ムービー館 絵手紙館 DTM作曲館
アフィリエイトショップ オークションショップ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月14日 23時48分11秒
コメント(8) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.