3431072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月29日
XML
こんばんは。
祝日ということで、GW中の貴重な公休日?です。
今年から「昭和の日」と名前がかわったそうです。
久々にアキバに行きました。久々といっても僕の場合はかなり頻度が高いので、1ヶ月程空くと久々になってしまいます(笑。
今日は、オークションに出品するパワーパックの材料を調達した後、フラフラと末広町のTAMTAMまで足を伸ばしました。
見るだけだ何も買わないはずだったのですが。

08042901.jpg

買ってしまいました。
東京メトロ有楽町線は、地元西武池袋線と相互乗り入れをしているので、この車両に乗る機会も結構あるんですね。

ところで、GW中のアキバ、すごい人出でした。午前はそうでもなかったのですが、午後から歩行天になったとたんにどこから出てきたのか埋め尽くすような人のの波。
コスプレをしている人は普通に見えてくるから不思議な町です。

そんな中、鉄道居酒屋なるのお店を発見。

08042902.jpg
http://littletgv.com/

ネットで調べたら2月にオープンしていたらしいのですが、今頃発見しました。
なんだか大きく違う路線に侵入してしまったようなお店です。
残念ながら一人で入線する勇気はありませんでした(笑。

したっけね!ばいばい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月30日 00時01分43秒
コメント(10) | コメントを書く
[ブラリ散歩ちいさな旅] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

完全呼吸法 New! サボテン_01さん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.