440276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KIK家の気張らない主婦業☆

KIK家の気張らない主婦業☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

肉球通信 のこにゃんさん
ぴかままのおうち pikachumamaさん
知的な美人は料理も… おはよう♪の御方様さん
乙女の小さな喫茶店 お・トメさん
ピンガの家 ピンガ730さん

Comments

wilsonlewis204@yahoo.in@ 私はピル輸出 これは、情報は何か新鮮なをこのブログを…
tcYuWpuNJ@ DwPInrIyxcxNxVYq 200701300000.. Smashing :)
AnBcanaDYFlsy@ eJpQGOGIGrmDMH 200512190000.. OMG! :)
qJJNysrGMAsMhahTf@ XlKTFXpRNcAk 200510260000.. Peachy :)
solar08@ わははは ごぶさたしてまーす。お腹が痛くなるほど…
☆KlK☆@ operaviewさん、遅レス申し訳無いです!!! リンク貼らせてもらって上にレスまで送れ…
☆KlK☆@ モカちゃん、毎度の遅レスごめんねーっ!!! 今回は急におとーちゃんの出張の陣中見舞…
operaview@ ご紹介ありがとうございます 写真家です。
mocataro@ ほぉ~。 何やらものすごい舞台だったようですな。 …
☆KlK☆@ お!ピカちゃん、フォローありがとーっ! 写真無くって困ってたんだわ! (いやだか…
Dec 13, 2006
XML
!トラバスパムでえらい目にあったので、スレを一旦削除して、お引越ししました!

IVY2.JPGIVY2.JPG

スマイル今はまだ~♪わす~れられない~♪♪絶対む~り~よ♪そんなのむ~り~よ~~~音符


ハイ、今日のテーマソングは坂東道生さんの『好きな人』っていいます。一昨日から感動と感謝ででアタマん中でループ音符しまくってます!(違う曲だけど、HPで試聴できますよ~♪でも生で聴くと全然違います!グッドダブルハート)

いつもブログの記事を書く時はアタマん中でシナリオが出来上がってて、それでイキオイに任せて『あたたたた~~~~!!!!炎』っと打っちゃうんだけど、今日はナニをどう伝えたらいいか、『いスマイルびっくり目がハート泣き笑い』気持ちが入り混じってて、文章になんのかよ!?どくろって状態なんだけど、打たなきゃ始まらねー!徒然、長文、オチなしの可能性アリアリだけど、

大笑い行けるとこまで行くぞ~!大笑い

で、事の始まりは行き着けのバー。カクテルダブルハートヘッドバーテンダーの姉さんが大好きで通ってる聖蹟桜ヶ丘にある カクテルUnknownカクテルで毎年12月アタマくらいにクリスマスパーティーがあって、貸切だから入れるのは常連さんとか、お店にとって特別な人とかなんだけど、ウチら夫婦、ホントに図々しく今年で4回目のパーティーに呼んでもらいました~!!!大笑いハート

毎回美味しいお料理食事とお酒カクテルミニライブマイク音符その後は行き当たりばったりの歌いまくりマイク音符の飲みまくりビールワイングラスカクテルが夜中まで続いて月楽しいっての通り越して、涙流して笑ったりスマイル雫、年に一度の大イベントです!グッドダブルハート

初めてみっちゃん(坂東道夫さん、なんだけどまた図々しくそう呼んじゃいます!)が来てくれたのが3年前だから、今年で3回目のライブです。ダブルハート第一印象は『高音がキレイ!きらきら脳みそを取り出して、優しくモミモミされてるような?グッドダブルハートコレと同じ現象が起きたのは『能』を観に行った時くらいか?ピカちゃんコンサートに行った時に聞いた圧倒的な声量と、未知の世界に足を踏み入れたワクワクゾクゾクって感じともまた違って(曲が違えばまた印象も変わるんだろうけど)、ゆる~っとしちゃいます。きらきらアップテンポの曲も好きなんだけど、バラードのキレイな高音が好きなんだよな~!きらきら

そして過去3年で買ったCDを並べてみたのが冒頭の写真です!音符全部サイン入り!みっちゃんはCDのジャケットなんかも全部自分で描いてます。温かいタッチで、これまた和み系♪きらきら

061211_1121~01.jpg 日常のコンチェルト
061211_1120~03.jpg 道頓堀恋歌061211_1120~02.jpg 私の運命/ふたり
061211_1120~01.jpg ミニアルバム (冒頭の『好きな人』が入ってます)

そして安い言葉で申し訳無いんだけど、みっちゃん、すっごいいい人です!グッドダブルハート今回はみっちゃんのファンも来てて(某TV局のディレクターさんとアナウンサーさんとか、ミュージシャンやってる人も!びっくり) また違う側面から話が聞けたから余計にそう思ったのかも知れないけど、愛されてるんですね~♪きらきら 周りの人とかファンを大事にしてるってぇのがよーっくわかります。グッドダブルハート

カクテル大笑いハートで!パーティー本番!

おとーちゃんも呼ばれてたんだけど、あのヤロー怒ってるムカッ 仕事で遅れるらしい。しょーが無いから先に行くぜ!ダッシュ歩く人 (←結局待つ気ゼロ!)

会場に入るとみっちゃんがライブの準備をしてます。(当たり前だけど)シラフだったからフツーに『あー!ひさりぶり~!今日はお世話んなります~!』と、フツーにアイサツをして、次に見かけたのがみっちゃんのお兄ちゃん。みっちゃんのお兄ちゃんは、弟の音楽活動のために会社まで立ち上げた人で、たまーにここのバーで会うんだけど、これまたすっごいいい人!きらきらアタシに子供が居たら、お母さんに弟子入りして、どーやったら揃いも揃ってこんないいコが育つのか教えて欲しいわ!!!きらきら

そしてシャンパンを開けてワイングラス料理食事・・・の写真・・・
ショック雫喋りすぎて撮り忘れた~!
ショック雫ライブの・・・写真・・・アタシ、ケータイで撮るから、シャッター押すと『Say Cheese!』なんて効果音入るし、ジャマになるから撮れなかった~!でも聞くたんびに好きになる曲ばっかりで、今年も良かった~~~~♪ 大笑いハート

みっちゃん今年もありがと~!!!大笑いハート

ライブが終わってしばしご歓談の後1次会終了!スマイルダブルハート2次会の報告に続きます!バイバイダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 13, 2006 11:30:48 AM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.