440265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KIK家の気張らない主婦業☆

KIK家の気張らない主婦業☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

肉球通信 のこにゃんさん
ぴかままのおうち pikachumamaさん
知的な美人は料理も… おはよう♪の御方様さん
乙女の小さな喫茶店 お・トメさん
ピンガの家 ピンガ730さん

Comments

wilsonlewis204@yahoo.in@ 私はピル輸出 これは、情報は何か新鮮なをこのブログを…
tcYuWpuNJ@ DwPInrIyxcxNxVYq 200701300000.. Smashing :)
AnBcanaDYFlsy@ eJpQGOGIGrmDMH 200512190000.. OMG! :)
qJJNysrGMAsMhahTf@ XlKTFXpRNcAk 200510260000.. Peachy :)
solar08@ わははは ごぶさたしてまーす。お腹が痛くなるほど…
☆KlK☆@ operaviewさん、遅レス申し訳無いです!!! リンク貼らせてもらって上にレスまで送れ…
☆KlK☆@ モカちゃん、毎度の遅レスごめんねーっ!!! 今回は急におとーちゃんの出張の陣中見舞…
operaview@ ご紹介ありがとうございます 写真家です。
mocataro@ ほぉ~。 何やらものすごい舞台だったようですな。 …
☆KlK☆@ お!ピカちゃん、フォローありがとーっ! 写真無くって困ってたんだわ! (いやだか…
Dec 13, 2006
XML
!トラバスパムでえらい目にあったので、スレを一旦削除して、お引越ししました!

IVY2.JPGIVY2.JPG

!061210@聖蹟桜ヶ丘☆Bar Unknownのクリパー!の続きです!

大笑いハート2次会スタートだよ~!!!!大笑いハート

2次会は、飲みながらカクテルテキトーに飛び入り参加みたいな感じで歌ってマイク音符みっちゃんがギターを弾いてくれます音符

今回はみっちゃんの妹さんも居て、すっごいフレンドリーでハート(手書き)カワイイ上にチョーおもしろい!!!スマイル雫3人の掛け合い漫才だけで金とれそうに面白い!!!スマイル雫しかも美容師なのに、若手芸人の『アンタッチャ○ル』の『ヤマ○キ』にノリがそっくりの人が居て、その人がもうツボにはまって雫ナニ言っても面白くって雫涙流しながら爆笑!!!雫雫雫モカちゃん女将劇場並みに笑って、酸欠おこしそうになったよ~!!!大笑い雫

歌もね~!現役のミュージシャンやらボーカリストやら居るから、そりゃーもー!音符聴き応えのある歌が目白押しで音符『Country Road』とか『天空の城ラピュタのテーマ』とか『涙そうそう』とか『What a wonderful world』とか、

え~!?タダで聞いていいの~!?びっくり雫

って言うくらい、グレードの高い歌が続く中・・・・。

大笑い乱入したよ~!!!!大笑いハート

ハイ、もちろん暴れて来たよ~!炎っつっても毎年暴れてるし!うっしっし雫アタシの場合、歌唱力で勝負なんてヘソで茶ぁ沸かされるから、ノリで勝負よ!炎上手い人に歌ってもらった後で、空気が冷えるともったいないから、つなぎよ、つなぎ!うっしっし雫みんなで歌えそうな『Stand by me』からスタートして、最近CMで流れてた『Walk this way』とかミュージカル見てあれから車ん中で歌いまくってる『We will rock you』とか、終いに趣味の世界の『Miss a thing』とか『Bed of roses』とか~!?でも盛り上がって良かったよ~!大笑い雫

ハイ、もちろんアタシ一人の力じゃないですよ?!みっちゃんがギター弾いてコーラス入れてくれたり、ミュージカルの学校行ってる人がハモり入れてくれたり、『アタシ、上手い!?びっくり!?』って勘違いしそうなくらい気持ちよ~くサポートしてくれるから、そりゃーもーいつものヘボい歌が何倍も上手く聞こえるのよ~!!!!大笑いハート

そしてやっと撮れたのがみっちゃんとお兄ちゃんが一緒に歌ってる写真・・・なんだけど暗いっ!どくろ
061210_2228~01.jpg

そして12時近くになっておとーちゃんが到着・・・・
6時間の遅刻だよ!びっくり雫
(↑勝手に飲んで騒いでたから、6時間遅れだってのは後で気付いた鬼ヨメどくろ)

そしてまた飲んでカクテル歌ってマイク音符笑ってスマイルダブルハート酸欠になって泣き笑い雫

気づいたら2時だよ~!びっくり雫

みっちゃん、ライブが始まってからずーっとギター弾きっぱなしで歌いっぱなしでボロボロのはずなのに最後までイヤな顔しないで、ライブでやった曲のアンコールやってくれたり、

も~!何ていい人なのっ!?!?

最後にCD買って、サインしてもらって、記念撮影もしてもらいました!
061211_0209~01.jpg

・・・また暗いよっ!!!どくろ


大笑いハートでもみっちゃん今年もありがと~!!!


そして毎年声かけてくれるUnknownのねーさん、

ハート大笑い今年もありがと~!!!!

そしていっつもアタシが傍若無人でワガママ放題どくろやってるにも関わらず、ちゃんと気持ち良く飲めるように気をまわしてくれるGemstoneの店長カクテル(ねーさんの弟分で、今回ヘルプで入ってくれてました!)、バイトのT(←呼び捨てだよ!雫)、そして新しくUnknownに入ったTちゃん、みんないつもありがと~!ダブルハート

大笑いハートまた遊んでね~!!!!!

※みっちゃん当人と妹ちゃんの了承を得て記事書いてリンクさしてもらいました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 13, 2006 11:29:53 AM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.