440545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KIK家の気張らない主婦業☆

KIK家の気張らない主婦業☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

肉球通信 のこにゃんさん
ぴかままのおうち pikachumamaさん
知的な美人は料理も… おはよう♪の御方様さん
乙女の小さな喫茶店 お・トメさん
ピンガの家 ピンガ730さん

Comments

wilsonlewis204@yahoo.in@ 私はピル輸出 これは、情報は何か新鮮なをこのブログを…
tcYuWpuNJ@ DwPInrIyxcxNxVYq 200701300000.. Smashing :)
AnBcanaDYFlsy@ eJpQGOGIGrmDMH 200512190000.. OMG! :)
qJJNysrGMAsMhahTf@ XlKTFXpRNcAk 200510260000.. Peachy :)
solar08@ わははは ごぶさたしてまーす。お腹が痛くなるほど…
☆KlK☆@ operaviewさん、遅レス申し訳無いです!!! リンク貼らせてもらって上にレスまで送れ…
☆KlK☆@ モカちゃん、毎度の遅レスごめんねーっ!!! 今回は急におとーちゃんの出張の陣中見舞…
operaview@ ご紹介ありがとうございます 写真家です。
mocataro@ ほぉ~。 何やらものすごい舞台だったようですな。 …
☆KlK☆@ お!ピカちゃん、フォローありがとーっ! 写真無くって困ってたんだわ! (いやだか…
May 21, 2007
XML
カテゴリ:☆楽しいオフ報告
Click HERE for English version


大笑いハート♪飲んでぇ~♪飲んでぇ~♪飲まれてぇ~♪飲んでぇ~♪
すすってぇ~♪ソバすすって 声枯れるまで~♪ 歌ってぇ~♪
大笑いハート



ハイ、今回のテーマソングは『酒と泪と男と女』だよ~!おはっちが日本旗帰るって聞いたから、外で会うなら何食うか?やっぱ酒日本酒じゃん?ソバじゃん?ワカメとか海草じゃん?刺身日本酒じゃん?それが全部美味い店っつーのがコチラ! アタシが好きな新潟の地酒がタンマリあるし、刺身も(都心のわりには)美味いし、なんっつったって布海苔(ふのり)って海草をツナギにしたソバがあるから、喜んでもらえるかと思ったんだよね~!

大笑いハートで!当日大笑いハート
070518☆へぎぞば昆


乱暴ながら現地集合にしちゃって、一番早く着いたアタシ、とっとと飲んでたよビール そしてめぐみくん楽ちゃんと登場して、

070518☆めぐみくん 070518☆楽ちゃん


大笑いハートおはっち登場だよ~!!!大笑いハート


070518☆おはっち 070518☆おーちゃん


一目で誰かわかったよ!わかりやすいハイビスカスの髪ゴムつけてるわ、わかりやすい伸長のおーちゃん連れてるわさ~!そいで早速お土産交換して、カンパイだよ~!!!で、そうこうしてるうちにミッキー登場!

070518☆ミッキー


ちょっと遅れてマンマさんが着いたんだけど、あたし、駐車場が見つからなくってウロウロしてたおとーちゃんと電話連絡してて、

号泣雫写真撮れなかったよ~!号泣雫


モチロン酒日本酒も越乃景虎(こしのかげとら)、麒麟山(きりんざん)、雪中梅(せっちゅうばい)、八山海(はっかいさん)、菊水、〆張鶴(しめはりづる)・・・ってみんな飲む飲む!!!グラスの下にマスが置いてあるんだけどさ、そのマスに入った酒をみんなで回して味見したり、利き酒会場になっちまったよ~!日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒ダブルハート

料理もさ、チョー独断でカンパチと甘エビの刺身、煮物盛り合わせ、天ぷら盛り合わせとか頼んだんだけど、やっぱココ来たらコレだよコレ!

070518☆へぎそば 070518☆布海苔の味噌汁

大笑いハートこれがへぎそばだよ~!大笑いハート
その横の写真はわかりにくいけど布海苔の味噌汁ね?


1枚で4人前なんだけどさ、ソレを2枚頼んだハズが、5分もしないのに空になっちゃって、もう1枚追加して、結局7人で12人前食べちゃったよ~!ダブルハート

でもさ~!店のエアコンが効きまくってて、さっぶいの何の!ショック雫 お腹もいっぱいになったし、駅方面に歩きながらカラオケ屋探したんだけどさ、入ろうとした瞬間に呼び込みのニイちゃんに声かけらえれたワケよ!

なーんーだーけーどー!!みんな値切る値切る!!!びっくり雫 しかも『ソレってさ~!最後にチャージとか上乗せするんじゃないの~!?』みたいに確認するする!びっくり雫 ニイちゃんも『ヤな客に声かけちまったとばかりに顔が歪んでたよ~!びっくり雫 いや~!この値切りショー、ムービーに撮りたかったわ!!!

で、駐車場が見つからないで駐車場難民やってた上にうちらはメシ食っちまってるから、一人でココイチカレーをかっこんだおとーちゃんが

070518☆おとーちゃん

大笑いハートキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!! 大笑いハート

あ~!やっと全員揃ったよ~!似た様な(まぁ細かい事は置いといて) 年代が集まったもんだから、70年代から80年代のヒットメドレーなんか歌って、念願の

星星


おはっちとデュエットしたよ~!あとギンギラギンにさりげなく、ブルドッグ、てんとう虫のサンバ、ピンクレディーメドレー、年下の男の子、津軽海峡冬景色、終いにアタシが

ぼへみあ~ん♪


って、菊男(アタシがノドに飼ってるオッサンの名前ね?) 全開だったよ~!そしてみんな終電の時間が来たので帰ってったんだけど、残ったおはっち・おーちゃんチームとウチチームで、

大笑いハートウチで三次会だよ~!大笑いハート


おとーちゃんが車を駐車場に置きに行ってる間、アタシとおはっちは近所のコンビニで買い物してたんだけどさ、外に出たら

びっくり雫おーちゃん、地べたに寝てるよっ!びっくり雫


そしてウチに着いて布団敷いたらおーちゃんその場で撃沈☆あとはおはっちとずっと飲んでなかったおとーちゃんとアタシとで飲みながら喋ってて、気付いたら

びっくり雫朝の5時だよ!びっくり雫


さ、寝るべ!寝るべ!!!・・・・で翌朝晴れノドをぐびぐび言わせながらひたすら水を飲む夫婦に爆笑したり、おーちゃんが『昨日食べたのもずくの味噌汁だっけ?』って質問に『布海苔だから!』って何回か突っ込んだりしてる間に腹減ったから

大笑いハートあこべる行って来ちゃった!大笑いハート


070113_01.JPG


で、あこべる!店の前にベンチがあって、イートインコーナーみたいになってるんだけど、そこでお互いのパンの味見しながら(酒の飲み方と一緒じゃん!) 喋ってたらさ~!

びっくり雫ハトが来よ!ハト!びっくり雫


だってほら、アタシ、鳥、キライじゃん?そいでおはっちが『アッチの鳥ってトロいからさ~!車にひかれるんだよね~!そいで『パン☆』って音がすんの!』ってアタシの恐怖心煽ってどぉすんだよ~!!!!

もうどうにも落ち着かなくなったから、そのまま駅まで送ってってお見送りしたよ!ショック雫

大笑いハートあ~!でもタノウマ*だった~!!!大笑いハート
※タノウマ= 楽しかった、美味かったの略。流行んないとは思うけど・・・


おはっちは思った通り楽しかったし、おーちゃんはホントに気遣いがすごくって端々に目が届いてすごいわ~!(おとーちゃん見習え~!) ミッキーが楽ちゃんの暴露ネタで盛り上げてくれたり、マンマさんも仕事で大変だったのに来てもらったり、めぐみくんも次の日仕事なのに遅くまで付き合ってくれて、

大笑いハートホントにありがと~!大笑いハート

お陰サマでホントに楽しかったよ~!コレに懲りずにまた遊んでね~!!!でも家に戻って冷静に家ん中見てたら血の気引いたよ・・・。

びっくり雫チョー油断してて家が汚かったぁ~!!!びっくり雫


あ”~、今週1週間かけて掃除しよぉっと・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2007 03:38:11 PM
コメント(20) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.