440237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KIK家の気張らない主婦業☆

KIK家の気張らない主婦業☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

肉球通信 のこにゃんさん
ぴかままのおうち pikachumamaさん
知的な美人は料理も… おはよう♪の御方様さん
乙女の小さな喫茶店 お・トメさん
ピンガの家 ピンガ730さん

Comments

wilsonlewis204@yahoo.in@ 私はピル輸出 これは、情報は何か新鮮なをこのブログを…
tcYuWpuNJ@ DwPInrIyxcxNxVYq 200701300000.. Smashing :)
AnBcanaDYFlsy@ eJpQGOGIGrmDMH 200512190000.. OMG! :)
qJJNysrGMAsMhahTf@ XlKTFXpRNcAk 200510260000.. Peachy :)
solar08@ わははは ごぶさたしてまーす。お腹が痛くなるほど…
☆KlK☆@ operaviewさん、遅レス申し訳無いです!!! リンク貼らせてもらって上にレスまで送れ…
☆KlK☆@ モカちゃん、毎度の遅レスごめんねーっ!!! 今回は急におとーちゃんの出張の陣中見舞…
operaview@ ご紹介ありがとうございます 写真家です。
mocataro@ ほぉ~。 何やらものすごい舞台だったようですな。 …
☆KlK☆@ お!ピカちゃん、フォローありがとーっ! 写真無くって困ってたんだわ! (いやだか…
Oct 24, 2008
XML
カテゴリ:☆KIK家の外メシ
昨日も書いたんだけどさ、福生バーガーハンバーガー1軒目で見事にコケたじゃない?どくろ

うーん・・・だったお店2-2 うーん・・・だったお店2-1
しつっこいんだけどまた写真出すけどね
食い物の恨みは怖いからねどくろ


で、もう1軒行ってマズかったらもう福生バーガーハンバーガーは忘れてしまおうと思ったんだよね!で、コストコ行った帰りにおとーちゃんと2軒目行って来たよ~!

FB2FB Demode Heaven 03


2軒目はDemode Heavenってとこで、↑の右側の見本の写真見て行ったんだよね!

FB Demode Heaven 01 FB Demode Heaven 02


テラス席に座って(アタシだけ)ビールビール飲んでたんだけど雨雨降ってきてさーっ!!!ま、うちらが座ってたとこは屋根あったんだけど、お店の人は雨上がりは毎度大変なんだろーねなんて思っちゃったよ。で、

FB2実物☆チリ FB2実物☆アボ
出て来たよ大笑い!!


見本だとオニオンが紫だったのが白いっつーくらいで、ほぼ見本通り!(いや、コレが当たり前だよねフツー) で、上下合わせてちゃんとバーガーハンバーガーになった姿の写真撮りたかったんだけどさ、両手で持つじゃん?あたしはメキシカンチリ食べたんだけど、チリがぼろんぼろん落ちて来るんだよどくろよって片手が空かず、撮影不可NG だったんだけど、ウマいじゃ~ん大笑いハンバーガーダブルハート バンズも焼いてあって、パテの厚みもしっかりしてるし、ポテトも作り置き感が無かったし、ナカナカだったよ~グッド!!

FB Demode Diner04 FB Demode Diner13
FB Demode Diner05 FB Demode Diner12


で、3軒目がDemode Dinerハンバーガー!! 外観も内装も50'sっぽくってちょっとカワイイよね!?

FB Demode Diner10 FB Demode Diner09


まずはサイドメニューで『オニオンリング』と『フライドチーズ アンド ベジタブル』頼んだんだけどオニオンリングの衣がサックサクでウマーい大笑い!! コレはチョー好み!で、フライドチーズ!100均で売ってそうなチビスキレットでブロッコリーをへた~っとなるまで炒めて、湯むきしたトマト、とろけるチーズを入れてぐっつぐつに煮立てたらしいんだよね。えらいシンプルなんだけどコレもウマーい大笑い!!そして・・・。

FB Demode Diner08 FB Demode Diner07
バーガーハンバーガーキター大笑い!!


左はおとーちゃんが頼んだデラックスバーガーハンバーガーなんだけど、おとーちゃん、オニオンリング食ってんのにオニオンリングの入ったバーガーハンバーガー(皿の左側でとぐろ巻いてんのがソレね?)頼んだはいいけど、はさんじゃうと食べづらいから別食いしてたよ。じゃぁコレじゃなくってもよくね?あと右がアタシが頼んだBLTチーズバーガーハンバーガーなんだけど、肉々しさはここのお店が一番だったよ!(でもバンズは焼いて欲しかったね)

で、ココね、バーガー頼むとワックスペーパーの袋くれるのよ!モスでも前に食べた佐世保バーガーでも袋に入って出て来たから食べやすかったんだけど、おかげで1軒目と2軒目よか食べやすかったよ!グッド!! でもコーンは要らん!!

3軒しか行ってないけど、今んとこ福生バーガーだとココがウマいね!佐世保バーガーも入ると今まで食べたとこではココかなー?次はハワイアンとチャイニーズも行ってみるよ!もっとウマいとこあるといいなぁ~ハンバーガーダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 24, 2008 04:24:07 PM
コメント(9) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.