1742502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれなページ

気まぐれなページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Recent Posts

Comments

Freepage List

Category

Favorite Blog

濁点の物欲 tectecmayさん
痛勤怪談 電車の中… syanteiさん
2018.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​
「甘えた坊主」とは「みうらじゅん氏」が勝手に呼んでいるだけで、商品名ではなさそうです。四国の2番札所の土産コーナーで売られていたんだって。
 彼のコレクションを連れ合いが見に行って撮った写真ですが、一昨日の​ツッコミ如来立像​より私は好きです。




 みうら氏は いったい何体買ってこられたのかしら?




 愛らしい居眠り姿ですが、「高野山って和歌山だよね~」と同じ絵柄の高野山せんべいの缶が気になりました。調べたけど僕には見つかりませんでした。きっと連れ合いが判明させてくれるでしょう。





 寺はおろか、ドライブインに寄っても土産物コーナーなどほとんど見ない私。でも、面白いものを発見できるかもしれないと気付きました。今度からは機会があるたびに注意してみることにしましょう。買い求めてしまうと財布が軽くなり、狭い部屋に物が増えることになるんですがね~

 今日は、本当にほんとうに久しぶり(昨年の大晦日以来)に二葉の半炒飯・ラーメンを食べてきました。ほぼ満席でしたがラッキーでした。お腹いっぱいです。後でアイス食べよーっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.19 14:20:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.