322733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ屋。

気まぐれ屋。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.02
XML
テーマ:コスメ情報(2345)
カテゴリ:ヒトコトモノ
化粧品はあまり数持ってないし、お金もあまりかけない方だと思うが。それでも体調が顔に表れやすいので(主に肌荒れ、メイクのノリが悪くなる等)、食事や心の管理もモチロンだが、一番気をつけてるのはメイク後の洗顔である。
今まで色んな商品を試してみた。けれど、なかなか自分に合うモノと出会えず、あれこれ渡り歩く日々。

そんな中、たまたま縁があって使い始めたのが、コレ。
【エスフィールド クレンジングオイル】
パラベン・鉱物油・香料・着色料【無添加】すっきりメイクオフ!軽い使い心地のクレンジングオイル

オイル商品もいろーんなのがあるけど、コレは香りも気にならないし、メイク落としもラク。ただ、使った後に通常洗顔が必要なので、面倒?と言えば、面倒かな。
今使ってる洗顔用石鹸は、近所の大手スーパーのワゴンセールで80円位で買ったアロエ(だったと思う)の自然派石鹸。これが期待してないにも関わらず、やたら洗い上がりが良く、クレンジングとの相性も抜群♪ ダブル洗顔で今んとこは、まぁ大丈夫なんだけど…。

先日ネットでたまたま見つけた商品に興味を持ち、お試しでミニボトル300円だったんで、即注文。昨夜初めて使ってみたんだけど、噂どーりの効果が! 
現役キャビンアテンダントが商品開発に協力しているとゆー本格派?でありまして。
【エル・ド・ボーテ CA101ウォッシングミルク】
CA101ウォッシングミルク

これならダブル洗顔の心配はない、らしい。でも習慣で石鹸洗いもしてしまった(苦笑)。CAさん達のばっちりメイクにも負けない洗浄力だから、毛穴汚れも問題ない、ってことかも。1週間ぐらい使えそうなので、もう暫く観察してみよう。

うーん、でもまだ何か。どっかにもっと衝撃!の洗顔商品があるような気が。そりゃ、高ければ高いほど良いものがあるんだろうけど、庶民派なんで、主婦のお小遣いで買える範囲で何かおススメがあれば、一度ぜひ聞いてみたいもんだ。
女性の皆さん、貴方のお肌は健康ですか? どんな洗顔してますか?

★  ★  ★  ★  ★
今日のひとこと。「疲労骨折だなんて…こんな大事な時に! おのぉ~!(嘆)」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.02 21:14:25
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

びー。

びー。

コメント新着

びー。@ Re[1]:rose_chocolatさん、お久しぶりです(^^)/♪ 思い出して寄ってくださり、恐縮&感激で…
rose_chocolat@ Re:生きてる実感。(09/03) あ、ログアウトしてしまってました。 ↑は…
お久しぶりです。(何度目かの)@ Re:生きてる実感。(09/03) またまたお久しぶりになってしまいました…
びー。@ Re[1]:生きてる実感。(09/03) 🎧メジャーコードさんへ🎸 好いことだけ…
メジャーコード@ Re:生きてる実感。(09/03) 深呼吸しに来ました(*´ω`)ス~~~~~~…

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X