502033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLUE PUBLIC AMBITION

BLUE PUBLIC AMBITION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kimiao

kimiao

Calendar

Favorite Blog

スイカ?メロン?の… New! choromeiさん

2024年5月の抱負。 New! みきまるファンドさん

NO.1(3562)---25年2… New! 征野三朗さん

【4月運用成績】-1… New! かぶ1000さん

ふとしの株式投資日誌 ふとし1115さん

Comments

kimiao@ Re:今日から10連休です(04/26) 62歳のじぃじさんへ 10連休ですか!!羨…
62歳のじぃじ@ 今日から10連休です ご無沙汰してます。 2015年4月から応援し…
kimiao@ Re:光陰矢のごとし(01/03) 62歳のじぃじさんへ  10月末からしばら…
62歳のじぃじ@ 光陰矢のごとし 更新が無くて心配していました。 引っ越し…
kimiao@ Re[1]:カリスマ逝く(10/25) y.kimさんへ  久しぶりです。元気してま…

Freepage List

Headline News

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
2017.07.21
XML
カテゴリ:優待株
 この3日間はアッという間に終わったのだけど....。精神的にキツかった。
必要な物が確保出来なければ、出来ない仕事なので.....。(汗)
ラインを停めましたとか、そういう状況に追い込まれる訳でもないけど....。
最後は開き直るしかないんだけどさ....。
繁忙期はいつもこんなプレッシャーと闘ってる....。

 潜在的需要と供給をどこかでマッチング出来れば、状況は改善されるのかもね...。
余裕があればそんなことを電話1本でやると面白そうだけど....。
そんなことが出来る時はドコも仕事が暇で需要と供給のマッチングが出来ない...。(苦笑)

 3205 ダイドーリミテッドから優待品 (7/7)

P1030002.JPG

 毎年、権利を獲っては薄利でお別れしてますが....。今年はまだお別れしてません。(苦笑)
毎年、優待品が替わるので何がやってくるかが楽しみな銘柄でもあります。
今年は今治タオルのスポーツタオルとハンドタオルでした。
資金効率を考えたら、損切でもいいかな?と近頃思うようになりました。
配当と優待品で損失はプラスに出来る額なんで....。
他の銘柄に資金を充てていったほうが賢いような気もする。
結局は仕事と同じで投資も自転車操業な訳で.....。(爆)

 3232 三重交通、ヨコヨコで動いてたけど、400円超えてどーした!!と思ったら....。
野村証券のレーティングが上がったからって....。
このレーティングってあてにならないと思ってましたが...。よーわからん。

 


 LED ZEPPELIN BABE I'M GONNA LEAVE YOU

初めて買った洋楽のアルバムは実はLED ZEPPELINの「LED ZEPPELIN IV」だ。
正直、全然カッコいいとは思わなかった。ZEPPELINを見直すのはその更に数年後。
この曲は1STに入ってますが、とても好きな曲です。
1ST、2NDと聴いていけばよかったなと後で後悔した。(笑)
1STは単純にカッコいいと思う。
1STを最初に聴いてたら、この曲2曲目だから、聴き狂ったことでしょう。
STAIRWAY TO HEAVENより全然、この曲のほうが大好きです。

高校生の頃、大好きだったXのTAIJIがこのアルバム騙されたと思って、聴いてみなって。
そんな記事が雑誌に載ってた。俺、騙された!!て思ったよ。
誰かがPURPLEの「IN ROCK」やCRIMSONの1STを薦めてて、そっち先に聴いてたら....。

 歴史のIFでどーなったんかな??なんてことをよく思う。
PURPLEはこの1年後、CRIMSONはその5年後に衝撃的な出会いをする訳でした。(笑)

DEEP PURPLEに物凄い衝撃を受けてその関連バンドにのめりこんでいった...。
すぐ後にD・カヴァーデイルとZEPPELINのJ・ペイジが組んでCOVERDALE/PAGEを結成。
ZEPPELINもPURPLEのFAMILY TREEに名を連ねました。
このバンドはZEPPELINよりもカッコよかったです。(苦笑)

 PAGE/PLANTの頃はまだZEPPELINを見直してなくて....。(苦笑)
最近のPLANTのライブではこの曲、演ってるみたい。
いつか、ナマで聴いてみたい曲NO.1だったりします。
何故か、今日はこの曲がとても聴きたい気分だったんで書いてみました...。


にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.21 22:25:59
コメント(0) | コメントを書く
[優待株] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.