500830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLUE PUBLIC AMBITION

BLUE PUBLIC AMBITION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kimiao

kimiao

Calendar

Favorite Blog

『インカのめざめ』… New! choromeiさん

デイトナ(7228)---柱… New! 征野三朗さん

2022~24主力株概況1… New! みきまるファンドさん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

ふとしの株式投資日誌 ふとし1115さん

Comments

kimiao@ Re:光陰矢のごとし(01/03) 62歳のじぃじさんへ  10月末からしばら…
62歳のじぃじ@ 光陰矢のごとし 更新が無くて心配していました。 引っ越し…
kimiao@ Re[1]:カリスマ逝く(10/25) y.kimさんへ  久しぶりです。元気してま…
y.kim@ Re:カリスマ逝く(10/25) お久しぶり。ごぶさたしてます。 私もこの…
kimiao@ Re:体がついていかない(08/12) 62歳のじぃじさんへ 6連休ですか!!羨ま…

Freepage List

Headline News

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
2020.10.22
XML
カテゴリ:優待株
忙しく日々を過ごしているので中々、書く時間が取れないのが痛いです。
それなりに充実した日々を過ごしています。近頃、よく眠れるしな.....。
単に起きる時間が遅すぎるだけという話も......。(汗)
余裕が無くて眠れない事よりもしっかり眠る事は何よりも大事な事だと思います。
日々を過ごす上で余裕もなく、眠る時間も限られてる.....。こんな生活では嫌ですね。
何処かに対してのあてつけを書いてるようなもんですが.....。(笑)

 戸棚の中にありました。今年の頭に届いてそのままになってました。
賞味期限まであと僅か、そんな時に発見された優待品です。(苦笑)

 2773 ミューチュアルより優待品 (2020年初頭だと思います)





 未開封の状態でした。このうどんは過去にも何度か貰ってます。おいしいうどんです。
ここはNISAで5年間持ってました。大きく下落することもなく、大きく騰がる事もなく.....。
ロールオーバーするつもりはないので薄利で売りました。利益1500円だったハズ.....。
配当と優待4回貰いました。9月の優待は直前に買えばいいや!!そんな気持ちで売ったけど...。
何と、権利を獲るには保有期間が半年持って無いと駄目だって....。(涙)
売った後にそんな条件がある事に気が付いた。あーあ.....。
知らない銘柄で大きくやられるなら、こういう銘柄に資金を替えたほうが良いのかも...。




 鍋も美味しい季節になってきたので鍋の残り汁をスープにして早速、食べました。
優待品で食べるものを選んで貰ってますが、いかに消費しつつ必要な食材を買ってくるか??
今、我が家で一番求められている事なのかもしれません。
ラーメン、沢山あるのについ買ってしまう。消費期限が迫って急いで食べる.....。
何やってんの??って感じです。冷蔵庫は便利だけど、無駄な物ばっか買ってちゃ駄目だよなー。
そんな事を思ふ今日この頃です。(溜息)


にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.22 16:14:54
コメント(0) | コメントを書く
[優待株] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.