501867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLUE PUBLIC AMBITION

BLUE PUBLIC AMBITION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kimiao

kimiao

Calendar

Favorite Blog

2024年4月のまとめ。 New! みきまるファンドさん

征野ファンドの運用… New! 征野三朗さん

ナスビ&伏見甘長唐… New! choromeiさん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

ふとしの株式投資日誌 ふとし1115さん

Comments

kimiao@ Re:今日から10連休です(04/26) 62歳のじぃじさんへ 10連休ですか!!羨…
62歳のじぃじ@ 今日から10連休です ご無沙汰してます。 2015年4月から応援し…
kimiao@ Re:光陰矢のごとし(01/03) 62歳のじぃじさんへ  10月末からしばら…
62歳のじぃじ@ 光陰矢のごとし 更新が無くて心配していました。 引っ越し…
kimiao@ Re[1]:カリスマ逝く(10/25) y.kimさんへ  久しぶりです。元気してま…

Freepage List

Headline News

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
2021.04.27
XML
カテゴリ:優待獲得銘柄
世の中は木曜日からGWですか!!
最長だと11連休ですか。羨ましいです。私は普通に仕事です。(溜息)
この間に私は4日休みですが、バラバラです。隙間時間を有効に使って充実させたいです。

 西村某は何を言ってるんだろうか?正直、今まで何やっとったの?アンタ!!と問いたい。
それなりの金貰って曖昧な対応をして、厚顔無恥とはこういう輩の事を指すんだろうね。
でなければ、臆面もなくあんな事を言えないでしょう。
どいつもコイツもロクな対策や具体案もよう示さないでお願いしますってアホか??
オリンピックを中止します、なので今出来る事をお願いしますってのが筋じゃないのかね??
オリンピックはやります。東京には来ないで。人の接触は避けて、選手は来て。
選手の病棟は確保しました。本当、ズレてますよ。

(閑話休題)

 今月はそんなに銘柄もなく、放置銘柄のみかな?と考えてましたが....。

 2021年獲得銘柄は下記の通り。

7959 オリバー グルメカード
9273 コーア商事 クオカード
9444 トーシン ゴルフ優待券

 トーシンは放置銘柄です。明日の権利落ちで買い増し予定。
コーア商事は他所のブログを眺めていて、今月も貰えるのか!!!!と言う事で買ってみた。
明日はそんなに下げないでね。(苦笑)オリバーは10月の時に買ってそのまま。
1年後を見据えてフジコーポを買ってみた。分割発表する前からどーしょうかな??と。
分割発表で大きく騰がり、今日、引け間際に買った。
引け成りで買うと売り板が少ないので高くなるかな??と板を眺めて思った。
引け間際に成り行きで売ってきたからそこで買えば大正解だったのか!!
毎年、この時期になるとチャートを見て欲しいなーと思う。伊藤園。
いつか買えるんだろうか??5月銘柄として早々と買ってある東武住販。
大きく下がって高い優待品になりそうな予感。(溜息)



VAN HALEN TOP OF THE WORLD

アルバム「F.U.C.K」に収録。聴いてるとご機嫌になれる。
ライブに普通に行けていた頃が懐かしい。
この国はまさにこの曲のタイトルのような国だと思ってたのに..。違ってたね。
BOTOM OF THE WORLDでしょう。どうしてこんな状態でオリンピックが出来ると言える?
対応もその場限りかのような杜撰さ。酷い国だよね。


にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.27 16:18:19
コメント(0) | コメントを書く
[優待獲得銘柄] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.