501885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLUE PUBLIC AMBITION

BLUE PUBLIC AMBITION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kimiao

kimiao

Calendar

Favorite Blog

2024年4月のまとめ。 New! みきまるファンドさん

征野ファンドの運用… New! 征野三朗さん

ナスビ&伏見甘長唐… New! choromeiさん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

ふとしの株式投資日誌 ふとし1115さん

Comments

kimiao@ Re:今日から10連休です(04/26) 62歳のじぃじさんへ 10連休ですか!!羨…
62歳のじぃじ@ 今日から10連休です ご無沙汰してます。 2015年4月から応援し…
kimiao@ Re:光陰矢のごとし(01/03) 62歳のじぃじさんへ  10月末からしばら…
62歳のじぃじ@ 光陰矢のごとし 更新が無くて心配していました。 引っ越し…
kimiao@ Re[1]:カリスマ逝く(10/25) y.kimさんへ  久しぶりです。元気してま…

Freepage List

Headline News

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
2021.11.26
XML
カテゴリ:優待獲得銘柄
近頃、全然書けてませんが、生きてます。
書く内容は物凄くありますが、全然消化出来ていないのが現状です。(涙)

 11月銘柄、今日が最終日だよなーと昼に携帯で株価を眺めたら、噴きそうになった。
-800円って何だ??何が起きた??南アフリカでの変異株が原因らしい。
先月末から今月末で含み益は1/5まで減少した。このペースで行くと来月末はマイナスか...。
年末に向けて含み損銘柄は損切していきますが、あっという間に1年終わりですね。(溜息)
年々、1年が過ぎる速度が加速していってる気がします。嫌な傾向だなーと思ふ。

 11月銘柄は去年は5銘柄と記録には書いてあるけど、何処が減った??(汗)
今年は去年と比較すると数は減りましたが質は上がったと自分では思います。本当か??

 2021年11月獲得銘柄は下記の通り。

3160 大光 クオカード
2796 ファーマライズHD 歯磨き粉

 2銘柄です。大光は500株まで買増しました。最終日に買い増ししてちゃ駄目だよな...。
権利落ちで買いますのもアリだね。これからどんな感じになってくんだろうか??
12月銘柄、どーしょうかな??久々に12月の優待銘柄を検索してみました。

 集計は日々やってますが、あまりにも堕ちるので集計するのも辛くなってました。(汗)
習慣としてやってますが、含み益が日ごと減っていくのはツライです....。
以前は含み損でも集計することは止めませんでしたが.....。
去年、投資額を半減させましたが、今年は調子に乗って過去最高額になってます。(汗)
自分の中の限界を超えてると思うので、投資金額はもう少し減らさないと駄目でしょうね。

 億とか投資してる人達はどんな心境で日々、運用してるんでしょうか??
達観してるんだろうなー。メンタル面は本当に弱いなーと痛感してます。(溜息)
今年もあと1か月。悔いのないようにします。自分に負けるな、俺!!



 ROCKY 4:ROCKY VS DRAGO THE ULTIMATE DIRECTOR'S CUT

全く知りませんでしたが、アメリカで1日だけ劇場で公開されたらしいです。
未公開シーンを追加してもオリジナル版と数分しか違わないらしい。
どのシーンを削除してどのシーンを追加したんだ??
この作品はかなり観ましたが、この予告編だけだとさっぱりわかりません。
この映画によって映画がどっぷり好きになったのは間違いない。
日本でも公開して欲しいものです。近頃は配信のほうが主流みたいだけど....。
自分と同じようなオッサン達が劇場に駆け付けると思うんだよなー。



ROBERT TEPPER NO EASY WAY OUT

ROCKY 4の劇中に流れる名曲。アポロが死んでロッキーが車で夜の街を疾走するシーン。
この曲に合わせて過去の回想シーンがファンには本当に堪りません。
無茶苦茶、観たいがや!!


にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.26 22:08:58
コメント(0) | コメントを書く
[優待獲得銘柄] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.