502115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLUE PUBLIC AMBITION

BLUE PUBLIC AMBITION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kimiao

kimiao

Calendar

Favorite Blog

スイカ?メロン?の… New! choromeiさん

2024年5月の抱負。 New! みきまるファンドさん

NO.1(3562)---25年2… New! 征野三朗さん

【4月運用成績】-1… New! かぶ1000さん

ふとしの株式投資日誌 ふとし1115さん

Comments

kimiao@ Re:今日から10連休です(04/26) 62歳のじぃじさんへ 10連休ですか!!羨…
62歳のじぃじ@ 今日から10連休です ご無沙汰してます。 2015年4月から応援し…
kimiao@ Re:光陰矢のごとし(01/03) 62歳のじぃじさんへ  10月末からしばら…
62歳のじぃじ@ 光陰矢のごとし 更新が無くて心配していました。 引っ越し…
kimiao@ Re[1]:カリスマ逝く(10/25) y.kimさんへ  久しぶりです。元気してま…

Freepage List

Headline News

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
2024.04.03
XML
カテゴリ:優待株
4月に突入です。日々、書く時間があれば良いのですが.....。
今月は月間の半数以上が早番になってます。こんなのシフトを作る奴の思惑次第で何とでもなる。
意図的にやってるんかな??残業代欲しくて、ダラダラやってるのが優遇されるの??
俺は自分の時間が大事だから、ダラダラと職場にいるつもりは全くない。おかしいだろ!!
と問いただすと揉めそうなので、言わないが腹の中で鬱憤は日々、蓄積されている。
シフトを作ってる奴は管理者な訳だし、それなりの手当も出てんだろ??
ダラダラ残業してる奴を注意しないと。そんな事を思いつつ、ここ数年、やってる訳だ。
今月のシフトは本当、露骨に嫌がらせか!!残業時間が毎月、少ないコイツにやらせろ!!
そんな思惑が透けて見える。自分の中で権利者への感情が微妙に変わってきてるな。
そんな事を思う次第です。(溜息)

 9444 トーシンより優待券 (1月下旬)



 一時期は1500株を目指して保有してましたが、今は最低限の300株保有にしてます。
権利落ちでまた買い増しをするかも??投資額の多い順に並び替えをしたら当時トップでした。
株価ヨコヨコの銘柄にそんなに資金を置くのもどーなんだ??と思い売りました。
出来た資金で別の資金を買い増ししました。結果、下がりました。駄目じゃん!!
資金効率というのは大事だと近頃、痛感してます。いかにして資金を動かしていくか!!
これも株式投資の醍醐味なんだなーと改めて思ってます。

 書く事によって色々と頭の中が整理されてきます。書くという作業は私にとっては大事な事。
その時間を捻出出来ないのは死活問題に関わってきます。
来週と再来週の頭まではロクでもないシフトなのでイライラ指数がMAXになってるハズ。
寝る時間を確保しつつ、やれる事をやりたいと思ってます。

https://plaza.rakuten.co.jp/kimiao/diary/202108310000/
 (前回、書いた分。改めて読んでみて、この時の光景が蘇りました。早3年近くか...。)



 BLACK SABBATH THE SHINING

5月に出ると発表になったT・マーティン時代のBLACK SABBATHのボックスセット。
リマスターとのことですが、音の違いがあんまり感じられません。
マーティン時代は全て持ってるので今更、必要もないかなと。
もっと充実した未発表曲がわんさと収録されていると思って期待してましたが....。
そんな事もなくてガッカリ。
歴代サバスにVOとして名前を連ねたのは亡くなったR・ギラン以外ではT・マーティンのみ未見。
この人、過小評価されてるなと思うし、本家のサバスでもいいように使われて可哀そう。
このアルバムはBOXには入らないようです。結局はこのボックスはレーベルの問題??
この曲は「THE ETERNAL IDOL」に収録されてます。R・ギランも唄ってるね、確か....。
ここらの音源はブートで探してた頃は本当、楽しかったです。


にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.04 13:06:30
コメント(0) | コメントを書く
[優待株] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.