069695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きものでお散歩

きものでお散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジョニージョニー

ジョニージョニー

Calendar

Category

Favorite Blog

...................… 君ヒナさん
毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
しあわせなきもち ソラまめさん
手長ザルの着物 つぐみんまぎーさん
巻き巻きのつぶやき 着物巻き巻きさん
No friend No life sachi123daさん
ファイターズを応援… キャンディ大好きさん
***買い物中毒バ… ぱよとぽよさん
ウラ/SlowWear yy88さん
梶の葉 *。。・★ … Kajinoha_Himeさん

Comments

いとう110@ Re:怒涛の三日間(09/26) わ~。久しぶりです。 お元気そうでなに…
ぱよとぽよ@ Re:怒涛の三日間(09/26) ああ、本当にお久しぶり!! そしてなん…
紬ねこ@ Re:怒涛の三日間(09/26) お帰りなさ~~~~~~~~~~~~~~…
ミーナ★@ Re:怒涛の三日間(09/26) お元気そうですね。 買い物しまくり、う…
ジョニージョニー@ Re[1]:わあー!やってしまった……(06/24) わらじ仙人さん >ごぶさたしております…
ジョニージョニー@ Re[1]:わあー!やってしまった……(06/24) ミーナ★さん >可愛いけど、紫織庵のもの…
ジョニージョニー@ Re:きっと大丈夫!(06/24) 彩の針箱さん >夏だもん、ちょっとくら…
ジョニージョニー@ Re[1]:わあー!やってしまった……(06/24) ぱよとぽよさん >すてき♪ >いつも濃色…
ジョニージョニー@ Re:OKですー。(06/24) はいじ1975さん >OKだと思います、。…
わらじ仙人@ Re:わあー!やってしまった……(06/24) ごぶさたしております。 すてきだと思…

Shopping List

Recent Posts

Freepage List

2004.11.24
XML
テーマ:中国&台湾(3301)
朝6時にホテルを出て空港へ向かうはずでした。
ええ。
ほんとに。

問題のグループは6時になってもロビーに現れもしない!
寝ていたそうです。

Sさんが「早く起きてください! 放っていきますよ!」と内線でコールしてました。

結局、出発は6時15分頃になってしまいました。

Sさんは「きついことを言うようですけど、きちんと集合時間くらい守ってください! 飛行機の出発時間のこともありますから、必ず時間を守ってくださいよ!」と堪忍袋の緒が切れた模様。

ジョニとジョニ上司は5時40分ころからロビーでずっと待っていたのですけど・・・。
Sさんはもっと早くから待っていてくれたのに。
タクシーの運転手さんは、雨の中、荷物を運ぶのを手伝うのに、ずっと濡れたままで待っていてくれたのに。

問題グループは「ねむーい! しんどい~!」を連発。
あなたたちは私たちより1時間以上睡眠時間が多かったはずですよ。
眠いわけないじゃない!
首根っこひっ捕まえて車窓から投げ出してやりたくなりました。

彼らの部屋の向かいの部屋だったジョニ上司によれば、連日日付が変わるまで部屋に帰ってこない、しかも深夜に帰ってきて廊下で大声で騒ぐという具合だったそうで、昨夜(もう出発当日だよ)もギャアギャア廊下でわめいていてうるさかったそうな。

他の部屋には眠っている人だっているのですが・・・。
そこまで分からなかったみたい。
奴等と部屋が離れててよかったわい。

ジョニ上司曰く、「私、団体で集合って向かへんわあ」
ジョニ曰く、「集合時間に遅れへん人とやったら一緒でもええわあ」
思わずツッコミを入れる2人でした。

結局、帰りも奴等のモタモタは続き、帰りのチケットがないと騒いだり(おかげで乗り遅れるかと思ったさ)、空港のDFSで買い物するのにまた時間を食ったり・・・。

最終的には、「Sさん、どうしてこんなスケジュールを組むのよ!」と文句まで。

私は「Sさん、こいつら港に沈めましょうぜ」と言うのをこらえるのに必死。

帰りは、もうすぐ到着だというのに、グウグウ寝て起きない彼ら。
半分切れたジョニ、「この人たち、寝起きがすごく悪いみたいですね。起こしちゃいましょうかあ?」と聞こえよがしに嫌味まで言ってしまいました。
手はもちろん、パンチでグー(つぐみちゃんちのモンちゃん状態)になってました(爆)

結局、彼らはモタモタしているだけ。
何しにきたのでしょ~??

私らの邪魔をしに来たんかよ、お前ら!
手や足が出そうになりました。
ついでに踏んで体重かけたいくらい。

いくらなんでもさあ~(ーー;)
ちょっと周囲のことも考えようぜ。

こんなことでイライラする私が短気なんでしょうか?

次回は彼らと同じホテル、日程、飛行機は絶対にイヤです。
つーか、ジョニとジョニ上司で突っ走りますわ。

解散となり、帰り際、彼らは異口同音に「お世話になりましたあ~。ご迷惑おかけしましたあ~」とヘラヘラ笑いながら言ってます。

ホントに迷惑でした。
ええ、ホントに。

一応、ジョニは大人ですから、「いいえぇ~。こちらこそお世話になりましたあ~。お気を付けて帰ってくださいねえ」と言っておきましたが。

こいつらを省けば、ホントに楽しかったです。
お仕事で訪ねたのに1日中親身になって案内してくれたお茶屋さんご夫婦、色々な交渉にも付き合ってくれたLさん、コーディネーターのSさん、ありがとうございました。
ホテルの向かいの屋台のおばちゃん、おっちゃん、お姉ちゃん、本屋のお姉ちゃん、電車で隣に座ったおばちゃんも大好きさ。

住みたい~。
ちなみに、Sさん(台湾在住経験数年)は「度々来ないと言葉の流行なんかもあるので、言葉遣いが古くなるんですよねえ」と仰いました。
う、そうか。
楽しい台湾でした。

仕事抜きで、また行きたいよ~~~!

どうしてももう1回台湾で食事した~い!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.25 16:08:36
[旅の香り時の遊び(笑)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.