001901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あつまれ!着物女子〜初心者さんもおかえりさんも気軽にキモノ着よう〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kiho.(し乃@ねこめ堂)

kiho.(し乃@ねこめ堂)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.24
XML
カテゴリ:キモノ関連その他
こんにちは。

今回は、先日大福屋さんで購入したスワロフスキー付き半衿を半じゅばんに付けてみた!ということで、もう既に1枚半衿が縫い付けてある(縫い付けたので、ほどくのめんどい)半じゅばんにさらに重ねて付けてみました。








最近は皆さん縫い付けることはせず、安全ピンで留めてすぐ取りかえられるようにしているようです。

ちなみに、私は衿の内側に来るほうを中から留めて、外側に来るほうは安ピンを外から留めていくようにしています。そのほうが安ピンが目立たなくていいなと思って…。
インフルエンサーの方々の動画をご覧いただいたほうがわかりやすいかと。


それではまた。


最後までご覧いただきありがとうございました。





新色登場!洗える刺繍半衿 星桜 スワロフスキー 振袖 打掛 留袖 汐瀬 ラメ かわいい キラキラ 上品 おしゃれ 成人式 振袖 卒業式 袴 結婚式 白無垢 打掛 留袖 訪問着 着物 フォーマル 和装 前撮り








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.22 14:39:39
コメント(0) | コメントを書く
[キモノ関連その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.