001905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あつまれ!着物女子〜初心者さんもおかえりさんも気軽にキモノ着よう〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kiho.(し乃@ねこめ堂)

kiho.(し乃@ねこめ堂)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.05
XML
カテゴリ:着付けの練習!
こんにちは。


今回は着付けの練習です。
帯の結び方は究極奥義「半分に折って巻きつけるだけ」です。
羽織着るときは背中がぺたんこのほうが楽だなと思ってやってみました。
着付けの記録、今回は15分でした。このくらい掛けないと着崩れの原因にもなりかねないのであんまり速すぎるのもアレかと。





まずまずの仕上がり。


それではまた〜。


最後までご覧いただきありがとうございました。


帯結ばない帯結び2 [ ayaaya ]








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.05 12:00:12
コメント(0) | コメントを書く
[着付けの練習!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.