162186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫のお気に入り

紫のお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

紫0204

紫0204

Category

2005.04.12
XML
カテゴリ:ハンドメイド
ベランダから見える桜はすっかり風に散り
欅の緑がベランダから見える景色の色を
すっかり変えています。
でもこの緑がまた気持ちいいんですけどね!

今日は火曜日でテニスの日なんですけど
お外は雨だし寒いし。
こういう日は
とことんまったりしてしまう私も
昨日やっと手に入れた麻のひもで
(以外と探しまくりました)
今日は朝からカギ針片手に
奮闘してしまいました。
そしてやっと完成!
麻ひものバッグ
だけど、なーんか本で見るのと違う気がする。
本のバッグってなんかもっとパリっとしているのに
編み方が緩いのかしら・・・
でも多分知らぬ間に、そのつもりも無いのに
アレンジがきいているのかも(とほほ・・・)

そういえば私って丸ーく編むものって
苦手だったんだった。
レース編みもそうだった。
1周するとなぜか編み目の数が減ったり増えたり・・・
でも楽しいので、へたっぴだけれど
引き続き作り続けそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.12 16:04:29
コメント(22) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

停電の夜 New! ミーシャ1225さん

わたしブログには楽… 細魚*hoso-uo*さん

まりえさんの超簡単… ゆ〜かりptusさん

◆鎌倉あじさい超穴場… @nagasiさん

誕プレ 国産けだまさん


© Rakuten Group, Inc.