162504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫のお気に入り

紫のお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

紫0204

紫0204

Category

2005.12.12
XML
この週末は
忘年会(今ちょっと二日酔い状態)
大掃除、スカッシュに
クリスマスカード作りと
なかなか疲れる週末でした(苦笑)
でもカード作りはかなり楽しくなっちゃって
たくさん書いちゃいました(笑)
           2005-12-12 10:23:36

そしてネットで購入したものも届きました。

2000年のクリスマス前に
たまたま入ったお店で購入し
とっても美味しかったシャンパン
マイィ・グラン・クリュ“ミレジメ” 1995 白<辛口>
'95年はマイィ村にとって素晴らしい収穫年だったらしいです。

でもなかなか見つからないので
(探すの下手みたい)
マイィ シャンパーニュ グラン クリュ ブリュット レゼルブ 
を楽天で購入してみました。
どうだろ・・・?
クリスマスのお楽しみです。

あ!そういえば忘年会でもMOET頂いたんだった!
このクリスマスはかなり
シャンパン飲んだくれ状態?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.12 10:52:41
コメント(20) | コメントを書く
[私のお気に入りのモノたち] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

少し休みます ミーシャ1225さん

幻想的なおひとりさ… 細魚*hoso-uo*さん

寄木細工に小地谷の… 友之丞さん

今度は まりえさんの… ゆ〜かりptusさん

Ducks Home 0730m_mさん

© Rakuten Group, Inc.