162193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫のお気に入り

紫のお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

紫0204

紫0204

Category

2006.06.05
XML
カテゴリ:ハンドメイド
良いお天気なので
先週末に購入してきたガーゼやニットの生地を
水通しして干しています。
乾く前に型紙を作っておかなければ!

お昼過ぎからテレビでテニスの全仏をやっていたので
見とれながら型紙を切っておりました(笑)
やっぱりヒンギスのプレイは素敵!
柔らかいタッチにあのコントロール
とってもクレバーだわぁ。
パワーテニスでないところに魅かれます。
でも日没サスペンデッドで途中までしか見られなかったわ!

さて、見とれてすっかり手が止まってしまったので
番組が終わってから改めて型紙作り再開!

しかし
お子の物って小さいから簡単だと思っていたら
意外と気を使わなくちゃならない部分が多そうです。
縫い目が肌に当たらないようにするとか
ふーん・・・
今まで全く手にした事の無い物だけに
なんだか楽しんで作るというより
また別の感覚があるのが不思議。

とりあえず
スタイとベビーシューズ、肌着の型紙を作ってみました。
でも折角作っても
超巨大児が出てきちゃったりしたら
着れるのかなあ・・・
なんてすっとぼけた事を考えてる
まだまだ実感無しの私(苦笑)
でももう7ヶ月に入ろうとしているので
そうも言ってられないです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.05 16:23:00
コメント(22) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

停電の夜 New! ミーシャ1225さん

わたしブログには楽… 細魚*hoso-uo*さん

まりえさんの超簡単… ゆ〜かりptusさん

◆鎌倉あじさい超穴場… @nagasiさん

誕プレ 国産けだまさん


© Rakuten Group, Inc.