162190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫のお気に入り

紫のお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

紫0204

紫0204

Category

2006.06.19
XML
カテゴリ:ハンドメイド
現在7ヶ月の中頃
朝方4時頃必ずトイレに起きると
そこからお腹の中も元気に動き回ってくれるので
2度寝がなかなか出来なくてちょっと困りもの(涙)

今まで病院でもらってきたエコーの写真
記録と共に
適当に手帳に挟んであったのですが
今のうちに少しわかり易いように残して置けるよう
整理を始めました。

折角カリグラフィーもやっている事だし
日にちなどはイタリック体で行こうと思い
今ある写真の分は書いてみました。
記録用ファイルは無印で調達してあったので
今度新宿にでも買い物に出かけた時に
カルトナージュ用のペーパーでも買ってきて
ファイル自体も少しデコレーションしようかと思っています。

さて昨晩はクロアチア戦

・・・

まあ、日本のレベルはこんなもんなんでしょう(苦笑)
他のグループの崖っぷちに立たされている国の
試合を観ていると闘志むき出し
果たして日本人てこんな風に闘えるのかぁ?
と思いながら観ていましたが案の定
そういう空気は感じられず・・・
唯一気迫の感じられるのは川口くらい?
観ていられないんではなく観たくない!ほどの決定力不足で
日本のレベルの低さをまざまざと見せつけられた感じ。
ジーコの人選や采配も?と思うところがありますが
これだけのコマしか持っていないジーコが
益々可哀そうにもなってしまった(涙)

もちろん応援しているし勝って欲しい!
決勝トーナメントにも出て欲しい!と思っています。
でもそれをあのチームに求めるのは
まだ酷なのではないかなあ・・・

ピッチに立ったら
コートジボワールのドログバの様な目つきをするFWが
一人で良いから欲しいなあ・・・

しかし、他のグループも泥沼になっている様子
益々目が離せないわぁ!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.19 14:12:18
コメント(22) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

停電の夜 New! ミーシャ1225さん

わたしブログには楽… 細魚*hoso-uo*さん

まりえさんの超簡単… ゆ〜かりptusさん

◆鎌倉あじさい超穴場… @nagasiさん

誕プレ 国産けだまさん


© Rakuten Group, Inc.