162440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫のお気に入り

紫のお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

紫0204

紫0204

Category

2006.06.29
XML
カテゴリ:ハンドメイド
今日も暑いです(涙)
お散歩は今日はお休み
DVD見ながらマタニティヨガなんぞをやったら
汗だく!
でも汗かくのはやっぱり気持ち良かったりします。

午後はお家でじっくりミシンの前に座っておりました。
出かける時はマタニティ用のジーンズを
履いている事がほとんどなんですが
流石にこの暑さで
ワンピースの方が楽かも?と思い
やっとミシンの前に座る気にもなったので
ここぞとばかりに一気に縫いました。
先日日暮里で購入したダブルガーゼの生地なので
肌触りがいいです。

これなら胸も腹も収まるわ!


トマトスープでスパイスカレー.jpg
それから久しぶりにスパイスカレーを作ってみました。
主人が食べたがっているので。

ミックススパイスは少し前に作っておいたので
それを使って作りましたが
今回はトマトの水煮の代わりに
キャンベルのトマトスープ缶を使ってみたら
甘みが効いているようで
作ったその日に食べられました。
いつもは作った日は攻撃的な辛さで
寝かせないと食べられないので(涙)
ご飯は玄米!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.29 16:41:29
コメント(12) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

「本当の強さは、優… New! 細魚*hoso-uo*さん

唐突に湿原へ New! ミーシャ1225さん

寄木細工に小地谷の… 友之丞さん

今度は まりえさんの… ゆ〜かりptusさん

◆鎌倉あじさい超穴場… @nagasiさん


© Rakuten Group, Inc.