164375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫のお気に入り

紫のお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

紫0204

紫0204

Category

2006.08.24
XML
カテゴリ:日々の事
朝食にパンを食べるようになってから
ずいぶん経ちますが
毎朝愛用している
ウェッジウッド(ナンタケット)の
ブレッド&バタープレート
(お値段もお手頃だしとにかく使いやすいのよぉ)
朝食後に主人が洗ってくれて
水切り籠に置いてちょっとした時に

「ガチャッ!」

なんか嫌~な音が・・・

慌てて見てみると
あ~!!!!!!!
ピシッ!とヒビが入っていました(涙)
ブレッド&バタープレートの形とサイズが
使いやすいので
同じものを購入しようと検討中ですが
エドミープレーンが好きな私は悩み中・・・
(これまた値段が手頃で使いやすい)

このヒビの入ってしまったお皿
水切り籠の中で
のっかられた相手はル・クルーゼのお鍋
どう頑張っても相手が悪すぎだわね。

電車に乗って食器を買いに出かけたいけれど
(最近電車に乗ってない・・・)
近所のお買い物もフーフー言って歩いている状態なので
とても電車に乗る気になれず(涙)

休み休み家事もやっていますが
何が嫌って
かぼちゃを切る時に必ずお腹が張るのが嫌だぁ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.24 20:38:03
コメント(18) | コメントを書く
[日々の事] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

ため息をつきながら New! ミーシャ1225さん

初・「水キムチ」な… ゆ〜かりptusさん

40年前の同人誌 細魚*hoso-uo*さん

◆鎌倉秋に咲く花/写… @nagasiさん

Ducks Home 0730m_mさん

© Rakuten Group, Inc.
X