162441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫のお気に入り

紫のお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

紫0204

紫0204

Category

2006.09.01
XML
カテゴリ:ハンドメイド
ここ最近の大掃除中
何でもかんでも勢いだけで捨てる癖がついてしまって
昨日手をつけたのが生地の入った箱

何かに使えるかも?っと
中途半端に置いてあったものが結構あって
もう中を確認せずに
「箱ごと捨ててしまえー!」
という鼻息でいたのですが
やっぱりそこまでは出来なかったあ。

小さなハギレはポコポコ捨てましたが
捨てるにはなあ・・・
というサイズのものは
ミシンの前に置いて
適当に切って縫って
枕カバーにしたり巾着にしたり・・・

こうしておけば
生地で置きっぱなしにしておくよりは
使うだろうと思ってやたらと袋ばっかり作ってしまいました。
巾着袋なんて何十年ぶりかしら?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.01 09:03:02
コメント(10) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

「本当の強さは、優… New! 細魚*hoso-uo*さん

唐突に湿原へ New! ミーシャ1225さん

寄木細工に小地谷の… 友之丞さん

今度は まりえさんの… ゆ〜かりptusさん

◆鎌倉あじさい超穴場… @nagasiさん


© Rakuten Group, Inc.