162185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫のお気に入り

紫のお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

紫0204

紫0204

Category

2006.09.08
XML
カテゴリ:ハンドメイド
14年程前(大昔だわ)
結婚する時に自分でウェディングドレスを縫ったのですが
その時使った白いサテンの生地の余りが納戸から出てきたと
実家の母から電話がありました。

私以上に洋裁が好きな母
なんとその生地で
こまめが退院する時に着られるようにと
セレモニードレスと帽子を作ったそうな(驚)

話を聞いているとそれ以外にも
肌着を縫ったり色々している様子。
私以上にやる気満々(唖然)

私が子供の頃着ていた洋服も
母が縫ったり編んだりしたものばかりでしたが
孫のものまでこんなに楽しそうに作るとは・・・
こまめの洋服は全部母に任せる事にしました(笑)

それに冬物のお洋服
親戚のほうからも箱で頂き
ほかの親戚からも電話があって
どうも色々箱で送ってくれるそう。
当分買わずに済みそうです。

今日は37週2日の通院日
「やっぱり頭大きいね!」
と相変わらず医者に笑われてます。
「お腹はスリムで足も長いから骨格がしっかりしているんだね」って
なんかそれってもしかして慰められてるのかしらぁ?
今日の想定体重は2650程なのでそんなに大きくは無いようです。

子宮口のほうは少しやわらかくなってきているようですが
やっぱり
「もう張りなんて全然気にしなくていいから歩いてね。
いつ出ちゃったって全然大丈夫なんだから!」
だそうでした。
こうなったらテニスのレッスンでも受けてこようかな?(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.08 20:04:20
コメント(16) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

停電の夜 New! ミーシャ1225さん

わたしブログには楽… 細魚*hoso-uo*さん

まりえさんの超簡単… ゆ〜かりptusさん

◆鎌倉あじさい超穴場… @nagasiさん

誕プレ 国産けだまさん


© Rakuten Group, Inc.