162435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫のお気に入り

紫のお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

紫0204

紫0204

Category

2007.01.11
XML
カテゴリ:ハンドメイド
なかなかゆっくり買い物にも行けないので
ネットショッピングを利用しまくっています。
もちろん必要な物を購入しているのですが
時々横道にそれてウィンドウショッピング(苦笑)

たまたま見かけたサイトに
100枚で200円!
というカットペーパーが目につきました。
うーん、少々考えてそのショップのサイトを除いてみると
面白そうなものが並んでいます。
ついつい注文ボタンを押してしまいました(苦笑)

安すぎるし期待していなかった100枚のカットペーパー
でも届いた物はとってもしっかりしたものでした。
これはカリでカードを作るのにも使えるじゃない!
と大満足です。

そして、これは本当に衝動買い!
スクラップブッキングの洋書。
でも見るととっても素敵な作品がたくさん載っていて
出来ればやってみたい。

時間があるかなー・・・
カリグラフィーも
道具を出すとなぜかぐずるこまめだし・・・

ま、そんなもんですよね(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.11 10:14:39
コメント(8) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

「本当の強さは、優… New! 細魚*hoso-uo*さん

唐突に湿原へ New! ミーシャ1225さん

寄木細工に小地谷の… 友之丞さん

今度は まりえさんの… ゆ〜かりptusさん

◆鎌倉あじさい超穴場… @nagasiさん


© Rakuten Group, Inc.