162177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫のお気に入り

紫のお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

紫0204

紫0204

Category

2009.05.29
XML
カテゴリ:ハンドメイド

魔の二歳児との生活は
本当に「忍!」の一文字がぴったりの毎日です。
これは何かストレス発散する事をしなければ!!!
と最近せっせと
色々作ってみたりしております。
1
今は2つ同時進行で
1つは息子のシャツ。
長袖のシャツを作ろうと
ダブルガーゼの生地を買ってありましたが
半そでのシーズンになってしまったので
ちょっと生地が多かったかも?
でも袖を縫う頃には長袖の季節かもです(苦笑)

そしてもう1つは
また帽子!
でもこれは息子のではなく私の。
たまたま本屋で手に取った
NHKのテキストに載っておりまして
本物のラフィアの帽子を買うと高いので
ラフィア風を編んでみることにしました。
これは今シーズンいけそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.29 19:42:32
コメント(8) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

停電の夜 New! ミーシャ1225さん

わたしブログには楽… 細魚*hoso-uo*さん

まりえさんの超簡単… ゆ〜かりptusさん

◆鎌倉あじさい超穴場… @nagasiさん

誕プレ 国産けだまさん


© Rakuten Group, Inc.