162442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫のお気に入り

紫のお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

紫0204

紫0204

Category

2010.07.22
XML
カテゴリ:ハンドメイド
あっという間に息子の幼稚園も夏休み!
夏休みまでの一学期は本当に私がバタバタでございました。
幼稚園の大きな行事の役員になり
行事直前に息子の入院
その後、息子は水疱瘡になり
治るとすぐヘルパンギーナで発熱(汗)
お祓いでもした方が良い?
というくらい病気直撃でございます(涙)

お陰で幼稚園の夕涼み会に着て行かせようと
慌てて作った(私の母に手伝ってもらい・・・ほとんど母が作った?)
甚平も、発熱の為、会に行けずに出番無し(涙)

しかも、
「ちょっと着てみてよ!」
と息子に頼んでも
「嫌だ!」
となかなか着てもらえず
どうにかこうにか着せて写真を撮ってみました。

ここにきて色々あり
なぜか我が家のミシンが新しくなったので
夏休みが終わって、息子が幼稚園に行っている間
せっせとソーイングでも楽しもうと思っています。

夏休み前は
本当に毎日お弁当持って、園行事の準備で
私も幼稚園児の様に息子と通園していたので
結局自分の事は何も出来ずに終わってしまいました(涙)

そして夏休みは
私が婦人科検診やら大腸検査やらで大忙し(汗)
長いと思っている夏休みもあっという間に終わりそうで
それはそれで焦ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.22 20:20:05
コメント(7) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

「本当の強さは、優… New! 細魚*hoso-uo*さん

唐突に湿原へ New! ミーシャ1225さん

寄木細工に小地谷の… 友之丞さん

今度は まりえさんの… ゆ〜かりptusさん

◆鎌倉あじさい超穴場… @nagasiさん


© Rakuten Group, Inc.