649054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GOOD NEWS

GOOD NEWS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Comments

ミストmist@ Re[1]:映画 「魔法使いの弟子」 の感想です。(08/18) kaoritalyさん、こんにちは。 >はは、…
kaoritaly@ Re:映画 「魔法使いの弟子」 の感想です。(08/18) はは、私は単純なのか、それなりに感動し…
ミストmist@ Re:イマイチでしたよね!?・・・良かった!(苦笑) マサラさん、こんにちは。 >「アイア…
マサラ0517@ 映画ブログ復帰おめでとう 「アイアンマン」私もイマイチでした。 …

Profile

ミストmist

ミストmist

2010.06.23
XML
カテゴリ:気になる話題
FOXのアメリカン・アイドル / シーズン9の優勝者がついに決まりました!6月20日のグランドフィナーレで結果発表が有ったのですが、2時間の長丁場で、まずは、ゲストのパフォーマンスが続きます。実は毎年、このグランドフィナーレのゲストに往年のスターたちがゲストパフォーマーとして出演しているので、結果発表以外に、そのゲストに誰が出て来るのかも楽しみの一つなんですよ。

シーズン9のゲストは、女性ギタリストのオリアンティ、私は知らなかったけど元祖ビジュアル系ロック・スターだったらしい⇒アリス・クーパー、クリスティーナ・アギレラ、アラニス・モリセット、キャリー・アンダーウッド、ビージーズ、ジャネット・ジャクソン、シカゴなどで他にもいたけど忘れました。そしてシーズン9のTOP10のファイナリストが再結集して、ゲストパフォーマーとの夢の共演ですよ!今シーズンで番組を降板する審査員のサイモン・コーエルへのサプライズゲストとして、シーズン1から8まで共に審査員を務め、シーズン8終了後に番組を降板したポーラや、アメ・アイの歴代優勝者も登場してサイモンと別れを惜しんでいました。(何か、変な言い方になったけど生きていますからね!(^^ゞ)

私的には、シーズン8の時のゲストの方が「オォ~!」って言う感動が有りましたわ!ブラック・アイド・ピーズ、ライオネル・リッチー、サンタナ、二コール・キッドマンのダンナさんでカントリー歌手のキース・アーバン、シンディ・ローパー!・・・そして、なんとロッド・スチュワートまで出て来て歌っていましたわ!ビックリ!そして、KissとTOP2の一人アダム・ランバートとのコラボは圧巻でした(アダム上手すぎ!)!おまけにトリはクィーンで締めですよ!これまたTOP2のクリス・アレンアダム・ランバートの二人が「We Are the Champions」クィーンの伴奏で熱唱ですよ!今思い出してもシーズン8の最終回はとっても熱かったです。

しかし、正直言って今シーズンのTOP2の優勝争いは、どちらもインパクトに欠けて盛り上がらなかった気がします。結果的にはリー・デワイズが優勝したのですが、スタジオ録音盤 DVD の曲を聴いた感じでは印象が薄いので売れるのかなぁ?って感じです。 サイモンが抜けた来年のシーズン
10は今から心配ですが、噂によると、サイモンがイギリスでやっている「Xファクター」と言うオーディション番組のアメリカ版を来年制作するとか言っていますけど!?「Xファクター」って、オールジャンルで年齢制限も無しでグループもOKらしい。私はそう言うのは好きではないです。判定のポイントが違うのに同じカテゴリーで優劣を競わせても私はピンとこない。

アメリカン・アイドルは、いろんな負の噂は見聞きしますけど、歌の実力も年令も同じような人たちが集まってきて、毎週テーマが決められて、例えばロックとかカントリーとか、みんなが同じテーマの曲を選んで歌って競わせるので、観ている方も優劣が分かりやすいです。(だから、番組のプロデューサーが誰を勝たせたいのかも分かりやすい!?(^^ゞ)どんな番組でも、日本でも、TV番組と言うのは制作者側の意図に沿った番組進行になっていくのは仕方が無い事で、それを批判していたら観る番組が無くなっちゃいます!(^_^;) 要は、観ている側がTVを盲信しないで自分なりの楽しみ方を見付けること!ですね!

シーズン9優勝者
リー・デワイズ
シーズン9ファイナリストTOP10シーズン9準優勝者
クリスタル・バワーソックス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.01 12:04:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.