000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金子の知らんけどな話

金子の知らんけどな話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

KINNKO

KINNKO

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

アラフォー

(2)

独身

(0)

映画

(338)

趣味

(0)

負け犬

(0)

負け組

(0)

甘いもの

(11)

韓国

(0)

袋麺

(0)

食事

(4)

日常

(5)

メイク

(3)

ダイエット

(11)

漫画

(4)

ドラマ(Disney+)

(2)

独り言

(16)

スキンケア

(5)

音楽

(6)

(1)

ラジオ

(1)

ドラマ

(5)

お出かけ

(3)

料理

(1)

テレビ

(1)

美容

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.13
XML
カテゴリ:漫画
ハマって一気読みしてしまった漫画のお話です。

岡田准一さん主演で、映画化されたのでご存知の方も多いと思います。

伝説の殺し屋ファブルはある日組織のボスから一年間大阪で普通の人間として誰も殺さず生活することを命じられる。
普通の暮らしをしようとアルバイトを始めたり、風変わりな人たちに囲まれながら新しい生活を満喫するも、次々に事件に巻き込まれ、殺さないという命令を守りながら今度は新しく出会った大事な人たちを守っていく。

映画ももちろん観て、面白かったんですが、これ漫画はもっと面白い!
特にコメディ的な部分。
主人公の天然っぷりとか、他のキャラクターの絶妙なツッコミとか。
物騒な話だけど、笑えるところ多すぎです。

でも、アクションは映画の方が見応えあるかなー?
あの役は岡田准一にしかできないですね。
生身の人間がする、超人的なアクションが必要になるからあそこまで再現できるのは彼しかいないと思います。

この作品に関しては、漫画も映画もガッカリすることなく楽しめるので、どちらもオススメです!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.13 00:00:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X